♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -7ページ目

要求吠え?それともお話してるの?

よく、「要求吠えわんわん」って言いますよね。



ご飯ちょーだい・お散歩行こうとかとか・・・・・




くぅもよく「ワンワン」言ってますわんわん




私は、それってお話してるんだと思うんです。(親バカ発言かしらんすいません






私が出かける準備(散歩に行く用意&着替え)をし始めた時。


  1度散歩に行ったら、出かける用意しても、ワンワンしないケド。


→「おっ、行くの?、早く行こうよDASH!





ボールを持って投げるふりして投げない時えへ


→「早くテニスボール投げてぇ!じらすなよぉ♥akn♥





散歩中に他のワンコ&ネコちゃんが向こうに見えた時。(全てのワンコじゃないのが不思議だけど)


→「挨拶したいのー、近くまで連れてってぇ」


  挨拶させれば気が済むヤタァー





お友達のワンコと居る時、お友達が吠えて、ママに怒らてれる時。

 


 →「吠えちゃだめでしょ!」(明らかに自分の事は棚の上汗




お友達ワンコを私が抱っこしてる時(たまに・・)



 →「ボクもぉ、ボクもぉキラキラ





お隣のリクちゃん(ミニチュワダックス君)が庭に出てて、私がいい子いい子してる時。



 →焼きもち


   もしくは、よく私が抱っこして、リクちゃんをうちの庭に放して、くぅと追いかけっこしてるので、


 →「リクちゃんと遊びたいから、こっちに連れてきてよーCHIKA




散歩中、普通の人と違う格好してる人を見て。(作業着、全身黒、松葉杖など)



 →「怪しいぞぉ目





こんな時に吠えるくぅ。



後は、文句っぽく「ハゥ。バゥ」とか言ったり、鼻でツンツン突っついたり、手でカリカリやったり。


静かなる要求・・・



これって、全部お話してるって感じですよね。



無駄吠えじゃなければ、私は全然いいと思うんですケド。。。



パパさんは、それもしつけないとダメだ!みたいな事言ってマス汗




お散歩してる時に会ったチワワちゃん子犬


ブリーダーさんから買ったらしいんだけど、声帯取っちゃってるんだって・・・;


くぅに会うと、ワンワンって明らかに口が動いてるけど、声が出てないの。


なんかすごくかわいそうで泣き



そこのブリーダーさんの子犬は全部声帯取ってるとか・・・・・



何の為に~って感じです怒





ワンコも人間と同じ動物。


なにか言いたくて吠えてる・・・・・・と思いたいですワンワン






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

フリマ戦利品??かなりツボを押さえてるおもちゃ♪

いまだにフリマの記事を引きずってマス汗☆



フリーマケット中、くぅさんの暇つぶしに買った100円のおもちゃ♥akn♥



なんか怪しいクマクマレンジャーみたいなアライグマラスカルみたいな、一見怪しいものですが汗




くぅたん、とっても気に入ってくれましたキラキラ



撮影撮影しようと思って、くぅの近くに置いて、オヤツで釣ったんですけど、



オヤツよりおもちゃがいいようで・・・・・・




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



なかなかこっち向いてくれません汗





「くぅたん!こっちこっち電球






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



このおもちゃ、何気に優れモノなんですハート



グレーの部分の中にはペットボトルが入ってるらしく。。。



そのペットボトルの中にはビー玉かおはじきが入ってるみたいで、



降ると音がカシャカシャいうんです。



そしてピンクのしっぽの所はピーピー鳴ります。



噛みごたえあるし、カシャカシャいうし、ピーピーなるしるん



ワンコのツボを押さえてるぅひらめきって感じ!!




自分で似たようなもの作れそうですよね嬉しいw



作れそうな人は試してみてくださーいハート

フリマで初めまして♪

日曜日に出店したフリマの写真、お友達から、メールで写真が送られてきましたぁメール



おかげさまでUP出来ますぅWハート THANK YOU。KOUちゃん好



というわけで、日曜日に味の素スタジアムでのフリマ汗☆



場所が悪かった事もあり、売れ行きはイマイチでしたふぅ



まぁ、楽しく出来て、不用品もはけたので、成功かな汗



看板犬になってもらうはずだったくぅも、暑いので車の下に入りっぱなしで、全然役にたちません汗




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


くぅのしているネックレス、沢山作ったんだけど、ワンコがなかなか来てくれず、


半分くらい売れたかなぁアーカー ネックレス





でもでも、私がブログを始めてから、すぐに読者登録してもらっていたかっこいいワンコハート



mauru(s)。 くんが遊びに来てくれたのですわーいヤタァー



生マウたんキラキラ&ママハート☆



マウたんは、くぅにそっくりーと思ってたケド、くぅより小さくて、マズルも短く、胴も短くて、


ママっこで、めちゃめちゃかわいかったぁキラきゅんっ



ママは私が想像してたのと同じく、すっごくかわいぃ、優しい人でしたぁWハート





マウたんはとーってもいい子で、ママの優しい「お・す・わ・り」の声に、


ちゃんと待っていられたけど、くぅは・・・・・・・しみる~



私の「おすわりびっくり」の声がイケナイのかしらん。


今度、優しくかわいく言ってみよー電球(無理だゎ・・・・)




なので、いい写真青空の写真撮れなかったんだけど・・・・。



コレこれ↓、Back悪すぎ汗
♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



舌の出し方もマウたん、お上品だゎひらめき矢印


くぅ舌長っ!!







♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


座り方にも差がでてるぅしみる~



マウルくん、お行儀いいのにぃ。



マウルママさん、ネックレス買ってくれてありがとーございましたぁThank you



また機会あったらお会いしたいですハート








そして、そして、フリマ終了後は、国立のJ's GARDEN



スカイラーク系ですが、テラスはワンコOKで、ピザ&パスタ&前菜もお勧めピース



美味しかったですぅ好



また次回、冬物を出したいので、どこかのフリマに出没する予定でーす!!