フワフワが→びっちょに・・
昨日、パパさんにシャンプーしてもらってフワフワになりました![]()
だいたい2週間に1度はお家でシャンプーします
そして、今日、さいたま地方の天気は、朝まで
。
で、散歩時間には、くぅの願いが叶ってか、
。
っていうことは、地面ビチョビチョだよねー
でも、くぅが楽しみにしているお散歩
。やっぱり行かないとね![]()
くぅたん、楽しそう
やっぱりお散歩来てよかったね![]()
でも、だんだん足元が![]()
口の周りも・・・・・・
でも、そのあと会った同じトイプのレッドのジョン君(写真撮らせてもらうの忘れた
)
くぅに似てるの。
ジョン君!足はビッチョビチョ。上半身から顔にかけてもビッチョビチョ
全身、クーリクリになってました
飼い主のダンディなおじさまが、
「草むらにどんどん入っていくもんだからぁ
」
「最近、家でおしっことかしなくなっちゃって・・・・」
って言ってました。
ジョン君、幸せものだなぁ
朝晩欠かさず、お散歩行ってもらってるんだぁ
草むらにどんどん入って、ビショビショのクーリクリになっても、おじさまニコニコ
私なんて、汚れるからって、お散歩行くの、どーしよーなんて考えちゃって・・・・
反省反省のお散歩道でした![]()
くぅの間違い語録、PART2
昨日の要求吠えの記事、長文だったにも関わらず、沢山のコメント&ペタ。ありがとうございます。
要求吠え=お話・・・・ということで
一見落着ですね![]()
ご近所などに迷惑かからない程度にね![]()
そうそう、この間TVやってたんですが、
ワンコがたまたま鉢合わせになったお医者さんにびっくりして急に吠えちゃって、
そのお医者さんが転んじゃって、腕を骨折してしまって・・・
そんな場合、そのお医者さんが請求してくれば、治療費&骨折が治るまでの給料?
を、払わないといけないって
保険に入っておいた方がいいかしらん(そんな保険ってあるのかも分からないケド
)
なんかすごいあり得る話なんで、こわっ![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
前文が長くなっちゃいましたが、本題です![]()
以前にくぅの間違い語録
の記事(←時間のある方は読んでくだちゃい
)書きましたが、
またまた増えました
雲(くも) → くぅも!
ボサ → おさ!(んぽ)
コアラ → プアラ(くぅのガールフレンドのトイプちゃんの名前)
なるべく早く言うと、間違い確立100%です
こうしてみると、くぅにとって嬉しいお言葉ばかり![]()
ようするに、自分のいい様に解釈してるだけみたいです














、
がくっついてる時とか、葉っぱがくっついて時とか、

