♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -4ページ目

☆祝☆復活!!

この、何日間か、


携帯のかなり荒い画像にお付き合いいただき、コメントもいただき、ありがとうございましたペコリ




無事、復活したみたいです電球



詳しくは分からないのですが、知ってる限りの手をつくし、PC内をクリーンにしました。



*risa* さんのアドバイスのように、データがPC内にいっぱいいっぱいだったみたいです汗



くぅのブログを書き始めてから、写真が溜まりすぎてたみたいですねふぅ



なにがともあれ、とりあえずは・・・・・






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



こんなところから失礼しまっすわんわん




久しぶりのクリーン画像は、ねぇたんとハート






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



最近ヤケに仲のいい二人ですWハート



娘っちも少し成長してきたのか、姉弟っぽくなってきました好






♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



くぅも安心してベッタリくっついてまっすピース







♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



そろそろ、トリミング予約しなくちゃねぇ見猿

ボクいつまで携帯くんなの?

動きや暗さに対応出来ない携帯画像(泣)


土日、挑戦したけどどうしても、SDカードを読み取ってくれないしょぼん



カメラ(-/■ゝ=☆の写真が貯まるばかりガーン

くぅはまだ携帯携帯を持った私が、写真を撮っている事に気づいてない様子でにひひ、普段と変わらない目線をしてくれるのだけが救いですべーっだ!ラブラブ



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00150.jpg
♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00149.jpg

毎月のお決まり☆

5月からは、毎月獣医さんのところに行って、ノミダニ予防とフェラリアのお薬をもらいに


行きますためいき



近所のお外ワンコはマダニに食われてたそうです泣き(プアラの飼い主のお姉ちゃんが発見目


肩あたりに血を吸って膨れたマダニがくっついていたみたい汗


かなり腫れていたそう・・・;




今年はノミよりダニだ多いそう。


みなさん、ダニに食われちゃったら、自分で取っちゃだめなんですって!


素人が取ると、ガッチリつかまってるダニの足が皮膚に残っちゃって、そこから皮膚炎になりやすいので、


ダニのくっついたまま、お医者さんへGOためいきだそうです注意







病院へは、お散歩ついでに!と思ったけど、今日はすごく暑くなるあちぃ・・・って聞いて、



朝のお散歩終了後、9時過ぎてから、車で行ってきました好





まずは体重測定体重計



なんと、3.5キロ!!


前回は3.3キロだったのに・・・・・


1才半にして成長中のくぅです汗



先生も


「おい!くぅちゃん!なんかでかくなったなぁ音譜


と、嬉しそうハート




そういえば、この2,3日食欲がいつもよりあって、残さず食べたたかも!



暑くなると食欲がなくなるっていうのに、くぅしゃん・・・



まぁ。嬉しい限りですハート





そして、お腹ポンポンとお耳の検査&お掃除電球


痛くもないのに「ヒャンっ」と泣いてるくぅしゃん。(あなた大げさね・・)



お目目に目薬しみる~


ガッチリおめめを閉じてました・・・・



肛門絞りに・・・・・


おまけに今日は爪まで切ってくれました爪切り



なんて優しい先生なのハート2




お代は、フェラリア&ノミのお薬代だけ・・・




この時期は毎月行くので、安心だねハート




くぅ、お疲れさまでした。






お疲れくぅこれ↓




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00142.jpg

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00145.jpg



あー、画像悪いのねー。



どうにか治さないと、PCmakovv