☆祝☆復活!!
この、何日間か、
携帯のかなり荒い画像にお付き合いいただき、コメントもいただき、ありがとうございました
無事、復活したみたいです![]()
詳しくは分からないのですが、知ってる限りの手をつくし、PC内をクリーンにしました。
*risa*
さんのアドバイスのように、データがPC内にいっぱいいっぱいだったみたいです![]()
くぅのブログを書き始めてから、写真が溜まりすぎてたみたいですね
なにがともあれ、とりあえずは・・・・・
こんなところから失礼しまっす![]()
久しぶりのクリーン画像は、ねぇたんと
最近ヤケに仲のいい二人です
娘っちも少し成長してきたのか、姉弟っぽくなってきました
くぅも安心してベッタリくっついてまっす
そろそろ、トリミング予約しなくちゃねぇ
毎月のお決まり☆
5月からは、毎月獣医さんのところに行って、ノミダニ予防とフェラリアのお薬をもらいに
行きます![]()
近所のお外ワンコはマダニに食われてたそうです
(プアラの飼い主のお姉ちゃんが発見
)
肩あたりに血を吸って膨れたマダニがくっついていたみたい![]()
かなり腫れていたそう![]()
今年はノミよりダニだ多いそう。
みなさん、ダニに食われちゃったら、自分で取っちゃだめなんですって!
素人が取ると、ガッチリつかまってるダニの足が皮膚に残っちゃって、そこから皮膚炎になりやすいので、
ダニのくっついたまま、お医者さんへGO
だそうです
病院へは、お散歩ついでに!と思ったけど、今日はすごく暑くなる
って聞いて、
朝のお散歩終了後、9時過ぎてから、
で行ってきました
まずは体重測定
なんと、3.5キロ![]()
前回は3.3キロだったのに・・・・・
1才半にして成長中のくぅです![]()
先生も
「おい!くぅちゃん!なんかでかくなったなぁ
」
と、嬉しそう
そういえば、この2,3日食欲がいつもよりあって、残さず食べたたかも!
暑くなると食欲がなくなるっていうのに、くぅしゃん・・・
まぁ。嬉しい限りです
そして、お腹ポンポンとお耳の検査&お掃除
痛くもないのに「ヒャンっ」と泣いてるくぅしゃん。(あなた大げさね・・)
お目目に目薬
ガッチリおめめを閉じてました・・・・
肛門絞りに・・・・・
おまけに今日は爪まで切ってくれました
なんて優しい先生なの
お代は、フェラリア&ノミのお薬代だけ・・・
この時期は毎月行くので、安心だね
くぅ、お疲れさまでした。
お疲れくぅ
あー、画像悪いのねー。
どうにか治さないと、PC







を持った私が、写真を撮っている事に気づいてない様子で
、普段と変わらない目線をしてくれるのだけが救いです




