お友達のうちにお・と・ま・り♪
日曜のフリマ、すごーい出品数でしたよー![]()
今まで、やったフリマの中で最大級でしたぁ。
残念ながら、前日にお泊りしたお友達の家にカメラ
を忘れて・・・・・![]()
お友達のカメラでフリマの様子、撮影したので、後日写真を送ってもらってから、更新しますね
私&くぅの憧れのアメブロのお友達が来てくれたんですぉ![]()
![]()
![]()
フリマの更新時まで、待ってくださいねぇ
今日は、そのお友達の家にお・と・ま・りした時の事![]()
そのお家には、黒ラブ
ちゃんがいまーす
何回もこのブログには登場してますが
(前回登場記事はこちら
)
ひさしぶりー
、メグたん![]()
もう10才かなぁ?おばあちゃんですが、まだまだ毛艶も体力も元気
でーす![]()
くぅはメグのしっぽフリフリ攻撃で、パシパシ叩かれてましたぁ![]()
しまいにメグのしっぽに
にしがみついて、腰振ってました
そしてお家に入り、熱帯魚ちゃんとも記念撮影
なんと、クーラー機能の付けた水槽のよう
赤ちゃんも生まれてて、別に分けてありました![]()
そして、くぅの居場所ですよー![]()
一瞬入ったっきりで、メグと遊んでたけど
遊んでる写真は、ブレブレでダメでした
そして、メグちゃんちの小4の女の子とも![]()
沢山遊んでくれてありがと
このあと1時ころまで飲んでて
、次の日のフリマはきつかったぁ![]()
午前中はほぼ死んでました![]()
頭も痛くて、あくびは出るし、
「脳梗塞かもぉ
」
と、いいつつ、車で1時間以上寝てました
(やる気ない売主・・・・・)
次回、お友達から写真がメールで送られてくればフリマの様子を・・・・
まだだったら、違う記事になりまーす
見守っててねぇ☆
今日も、飼い主はフリマに向けて、ネックレスを作成中です
もちろん、朝一でくぅたま、散歩済みです![]()
散歩、終了後はいつもネンネタイムですが、、、
今日は、私の作成姿見守っててくれてます
このソファの場所、いつもパパ、私、娘っち、くぅの取りあいになります![]()
空いていると、すかさず誰かがGET![]()
今日は、くぅちゃまが陣取って、私の作成姿をじっと見守っててくれます
が、やっぱり、1時間半コースの散歩が効いたらしく。
熟睡モードに
が、「さーてと
」の私の声に
ピクッと起きて・・・・・・
寝ボケた顔で、こっちを見てるすきに激写
こんな正面から撮れて、し・か・も、完璧に私を見てますぅ![]()
めったにない正面写真
ご褒美に遊んであげましたぁ![]()
てな訳で、土日は更新できませんが、月曜日にフリマの様子、UPしたいと思ってまーす![]()
シーサー君の補足 & 「試供品VS正規品」
昨日のシーサー君のお話。
コメント&ペタいただいた方ありがとうございます![]()
結構シーサーの♂♀、知らないですよね。
必ず左に♀が来るそうです![]()
お互いに向き合ってるタイプのはわかりやすいですが、正面向いているタイプのは、
買ってきたはいいけど、どっちに置くのかな?って迷ったりしますよね
ちょっと怖いシーサー君でした
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして、最近のくぅちゃまは、またまた食欲なし・・・・・になってしまいました![]()
このところ涼しいし、暑さは関係ないようです。
ちょっと前、シュプレモの小型犬用の200グラムのを試供品で2つもらってて、
それを食べてました。
すごい食欲で、今まで見たこともない位の食いつきだったんだけど・・・・・
おっ!これはいいっ
と思って、1キロを買ったとたんに食欲なし・・・・・・・
あんなに喜んで食べてたのにぃ
見てください![]()
目の前にあるのに、ちら見して、全然食べないの
これは4時頃。昨晩から何にも食べず、この時間
横にどっぷり腰を降ろしちゃってますぅ![]()
そんな事より遊ぼうよぅ
と、娘っちにねだってる始末。。。。
結局、さすがにおなかすいたのか、食べたのは2時間後
まぁ、お腹すいたら食べるだろって言う楽天的な私ですが
思うに、試供品と正規品、試供品の方が美味しい味のものが入ってるんじゃないかと
よく、化粧品も、試供品はすごくよかったのに、いざ買ってみると、大したことないって
思う時ありません
そんな疑惑を抱いてる今日この頃です













