♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -8ページ目

お友達のうちにお・と・ま・り♪

日曜のフリマ、すごーい出品数でしたよー叫び


今まで、やったフリマの中で最大級でしたぁ。


残念ながら、前日にお泊りしたお友達の家にカメラCaplio R7 ORを忘れて・・・・・汗


お友達のカメラでフリマの様子、撮影したので、後日写真を送ってもらってから、更新しますね嬉しいw



私&くぅの憧れのアメブロのお友達が来てくれたんですぉハートハートハート


フリマの更新時まで、待ってくださいねぇハート





今日は、そのお友達の家にお・と・ま・りした時の事ラクガキ



そのお家には、黒ラブ黒ラブちゃんがいまーすキラきゅんっ


何回もこのブログには登場してますがるん(前回登場記事はこちら




ひさしぶりー好、メグたんハート☆


もう10才かなぁ?おばあちゃんですが、まだまだ毛艶も体力も元気チカラコブでーすためいき


くぅはメグのしっぽフリフリ攻撃で、パシパシ叩かれてましたぁ犬


しまいにメグのしっぽにしっぽにしがみついて、腰振ってました汗



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




そしてお家に入り、熱帯魚ちゃんとも記念撮影撮影




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


なんと、クーラー機能の付けた水槽のよう電球


赤ちゃんも生まれてて、別に分けてありました♥akn♥





そして、くぅの居場所ですよーラクガキ



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


一瞬入ったっきりで、メグと遊んでたけど・・・;


遊んでる写真は、ブレブレでダメでしたため息




そして、メグちゃんちの小4の女の子とも撮影



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


沢山遊んでくれてありがとペコリ


このあと1時ころまで飲んでてビール、次の日のフリマはきつかったぁ汗


午前中はほぼ死んでましたふぅ


頭も痛くて、あくびは出るし、


「脳梗塞かもぉmakovv



と、いいつつ、車で1時間以上寝てましたねる


(やる気ない売主・・・・・)




次回、お友達から写真がメールで送られてくればフリマの様子を・・・・


まだだったら、違う記事になりまーす汗☆



見守っててねぇ☆

今日も、飼い主はフリマに向けて、ネックレスを作成中ですチカラコブ


もちろん、朝一でくぅたま、散歩済みですおさんぽ。



散歩、終了後はいつもネンネタイムですが、、、



今日は、私の作成姿見守っててくれてますハート




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



このソファの場所、いつもパパ、私、娘っち、くぅの取りあいになりますしみる~



空いていると、すかさず誰かがGETハート



今日は、くぅちゃまが陣取って、私の作成姿をじっと見守っててくれますWハート



が、やっぱり、1時間半コースの散歩が効いたらしく。





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



熟睡モードにねむぃ・・おねんねするー!




が、「さーてとしあわせ~」の私の声に





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


ピクッと起きて・・・・・・


寝ボケた顔で、こっちを見てるすきに激写矢印



こんな正面から撮れて、し・か・も、完璧に私を見てますぅハート



めったにない正面写真トイプー




ご褒美に遊んであげましたぁるん




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



てな訳で、土日は更新できませんが、月曜日にフリマの様子、UPしたいと思ってまーす電球

シーサー君の補足 & 「試供品VS正規品」

昨日のシーサー君のお話。


コメント&ペタいただいた方ありがとうございますCHIKA


結構シーサーの♂♀、知らないですよね。


必ず左に♀が来るそうです電球



お互いに向き合ってるタイプのはわかりやすいですが、正面向いているタイプのは、


買ってきたはいいけど、どっちに置くのかな?って迷ったりしますよね汗





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



ちょっと怖いシーサー君でした汗☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして、最近のくぅちゃまは、またまた食欲なし・・・・・になってしまいました泣き



このところ涼しいし、暑さは関係ないようです。




ちょっと前、シュプレモの小型犬用の200グラムのを試供品で2つもらってて、



それを食べてました。



すごい食欲で、今まで見たこともない位の食いつきだったんだけど・・・・・



おっ!これはいいっひらめきと思って、1キロを買ったとたんに食欲なし・・・・・・・



あんなに喜んで食べてたのにぃふぅ




見てください!!



目の前にあるのに、ちら見して、全然食べないのしみる~



これは4時頃。昨晩から何にも食べず、この時間汗





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


横にどっぷり腰を降ろしちゃってますぅ・・・;



そんな事より遊ぼうよぅしっぽフリフリと、娘っちにねだってる始末。。。。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




結局、さすがにおなかすいたのか、食べたのは2時間後ごはん





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



まぁ、お腹すいたら食べるだろって言う楽天的な私ですがるん



思うに、試供品正規品試供品の方が美味しい味のものが入ってるんじゃないかと♥akn♥



よく、化粧品も、試供品はすごくよかったのに、いざ買ってみると、大したことないって



思う時ありません??



そんな疑惑を抱いてる今日この頃ですむか