バアバのうちから、お散歩へGOだよ☆
前回の「ハウス!」の記事に沢山のお褒めのお言葉をいただき、嬉しいです
でも、トイプードルって、「先読み」上手ですよね![]()
っていうか他のワンコの種類はわからないけど、たしかブリーダーさんが言ってました
飼い主さんの行動を見てて、次はどの行動するか見てるって!!
っていうか、こっちもくぅの行動もすぐに読めちゃいますけどね
さてさて、今日はうちから歩いて15分位のところにあるバアバんち
(じいじも居るけど、なぜかバアバんち
)
からの夕方の本日二度目のお散歩タイムです
朝は雨
以外は、お散歩に行ってますが、夕方のお散歩は娘っちの習い事等の関係で、
いかない事が殆ど。。。。
バアバんちに遊びに行った日は、必ずって言っていい程、夕方にも行きます
それからそれから、バアバがお手製のお肉&野菜のチョー薄味DINNARを
必ず作ってくれているので、くぅはバアバが大好き![]()
![]()
![]()
「バアバんち!!!」
も、大好きな言葉の一つです![]()
一人でさっさと階段おりるくぅたん![]()
バアバんちからの散歩コースは大体決まっているので、なぜかいつも軽い足取り
くぅたん、去勢したのにお外では足はあげて、おちっこします。
っていうか、ムーミンそっくりなんですけど、その顔
なんか、ロングリードの時は、首輪タイプだと、なんかムチ打ちになりそうで心配・・・・・
かなり首に負荷がかかってそうな
ちゃんと、バアバんちに向かって帰ってきましたねぇ
そして、ソファーでネンネ![]()
くつろぎ過ぎだっつーの
留守番前に入ります・・・・
今日も、暑かったさいたま地方です![]()
![]()
娘っちの学校の行事で、くぅはお留守番![]()
くぅはお留守番
の時、いつもサークルに入ります![]()
家の中で離しても、どうせ寝てるし、大丈夫かなぁとも考えてますが、
いまのとこはサークルにINしてます
お留守番の時は、ちょっとだけオヤツをサークル内に入れてあげます。
って言っても、私が玄関から出る前には食べちゃうのですが・・・・。
動画でーす
(ダミ声、注意
です・・・)
最後に、親バカ声出してて、すみません
カメラを構えてのハウス命令
なんかちょっと変だぞって感じで、首をかしげてるケド、おりこうさんに入ります![]()
やっぱり、サークルの中に入って待ってる方が、くぅは落ち着くのかな










