待ちに待った、兄弟再会の日♪
先週から、ずーっと気になっていた今日の天気![]()
![]()
![]()
午前中、持ちましたぁ
暑くもなく、寒くもなく、ドッグラン日和でした![]()
先に到着してたのは、ルイ君 !!
はじめまして![]()
ブログで見てたケド、そのまんまでした!
くぅより小さくて、毛色もレッドが濃く、パパからなかなか離れない甘えんぼさんでした![]()
そして、りく君
登場![]()
りくたんとは、7か月位の時に、ドッグランで偶然、会ったことがあるんです![]()
もう1年近く前だけど、覚えているかなぁ![]()
微妙なかんじ
くぅより一回り小さくて、女の子みたいにかわいぃりくたんでした
みんな元気に育ってて、優しい飼い主さんに出会ってよかったね
ルイ君を遊びに誘ってるくぅ
くぅが「遊ぼワンワン」言っちゃったケド、ルイ君はビビらなかったね![]()
やっぱり兄弟ってわかってるのかな
(なんて、親の希望
)
りくたんとの「チュー」激写
なかなか、3匹絡んでくれなかったケド、2回位追いかけっこしたよねぇ![]()
他のワンコとも散々あそんだくぅ。
ドッグランで寝ないように
最後にお決まりの集合写真![]()
みんなのブログには、とっても素敵に並んで映ってるのに、この3ワンたら・・・・・・
っていうか、くぅさん、協力的じゃないわね![]()
りくたん、ベンチから、落ちそうよ
くぅ、待ち切れず、脱走![]()
全然
な写真なし・・・・・・
でも、なんか偶然撮れたこの写真、不思議な写真ですが、まぁまぁましに撮れたかな++
くぅのデカさが目立ってます![]()
そうそう、娘っち、念願の兄弟抱っこ!!
願いかないました![]()
くぅたん、家に着くなり熟睡ですぅ
また、兄弟で遊んでる夢、見てるのかな![]()
まこちさん、めるさん、ありがとうございました
またぜひ次回、企画しましょうね
夜泣き???
今日は、雨が降ったりやんだりしてる、変な天気でしたぁ
昨晩から、かなりの寝不足です![]()
と、いうのも、くぅたんの夜泣き![]()
子犬の時、ブリーダーさんから、お家に来た時の2,3日以来の夜泣きです![]()
11時過ぎに、いつも通り
「おやすみー
」とサークルに入れて、私は2Fの寝室へ・・・・・
30分後に、第1回目の泣き。
「クゥーン、ヒーン」とサークル内を行ったり来たりしている音が聞こえてきました。
明け方、同じ泣き方をしてて、見に行ってみると、
をしている事がたまにあるので、
したいのかなぁ?と思い1Fのサークルに行ってみると、しっぽをフリフリ
。
サークルから出してあげると、私にべったりくっついて、
する気配なし。。。。
また、「ネンネ、おやすみ
」でサークルに入れて、私は2Fへ・・・・・・
そして2時間後に、2回目の夜泣き。
「「クゥーン、ヒーン」」が、前回より増して、大声&激しい![]()
ここで、また1Fに降りたら、くせになるかもっ
って思いガマンすること30分![]()
全然泣きやむ気配なし。。。
私も寝られないので、根負けして、1Fに降りると、今度は
だらけ
やっぱり、したかったのね![]()
真夜中に、足洗って、サークル内消毒して、シート変えて。
さぁ、、「ネンネ、おやすみ
」
が近くにあったら寝れないもんねぇ。
が
、そのさらに30分後、三回目の夜泣き
なんなのよー
さすがに、くせになっては
と思い、2Fの吹き抜け窓から、ぬいぐるみを1体づつ、計3体

落として、
ビックリ作戦
(コレ、うちに来たばっかりの時に使ってた手
)
3体目を落とした時には、さすがにあきらめた様子で、寝たらしい(私も寝たみたいなので、多分・・・)
そして、朝6時から、またもや![]()
さすがに起きてもいい時間だったので、起きたけど、いったいなんだったんだろう
トリミングでストレス溜まったのかなぁ?
でも、今まで、そんなことは無かったし
今日も夜泣きしたらどうしよう![]()
何事もなかったかのように、ガジガジに専念するくぅ
です![]()
私の落としたぬいぐるみの横で、元気にガジガジしてます![]()
食欲もあったし、元気だし、なんなんでしょうか
くぅちゃま![]()





















寝てくれました






