♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -11ページ目

待ちに待った、兄弟再会の日♪

先週から、ずーっと気になっていた今日の天気晴れくもり雨


午前中、持ちましたぁハート


暑くもなく、寒くもなく、ドッグラン日和でした犬





先に到着してたのは、ルイ君 !!



はじめましてハート





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



ブログで見てたケド、そのまんまでした!


くぅより小さくて、毛色もレッドが濃く、パパからなかなか離れない甘えんぼさんでした嬉しいw





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room







そして、りく君 登場電球



りくたんとは、7か月位の時に、ドッグランで偶然、会ったことがあるんです!!



もう1年近く前だけど、覚えているかなぁん?





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




微妙なかんじ??




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


くぅより一回り小さくて、女の子みたいにかわいぃりくたんでしたLOVE



みんな元気に育ってて、優しい飼い主さんに出会ってよかったねおんぷ





ルイ君を遊びに誘ってるくぅキラきゅんっ


くぅが「遊ぼワンワン」言っちゃったケド、ルイ君はビビらなかったね汗☆


やっぱり兄弟ってわかってるのかな!? (なんて、親の希望ぺこ



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



りくたんとの「チュー」激写キラキラ


ちょっとブレてるケド・・・;

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



なかなか、3匹絡んでくれなかったケド、2回位追いかけっこしたよねぇためいき




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


他のワンコとも散々あそんだくぅ。


ドッグランで寝ないように汗




最後にお決まりの集合写真電球



みんなのブログには、とっても素敵に並んで映ってるのに、この3ワンたら・・・・・・





っていうか、くぅさん、協力的じゃないわね汗



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room





りくたん、ベンチから、落ちそうよびっくり



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



くぅ、待ち切れず、脱走ためいき


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




全然OKな写真なし・・・・・・



でも、なんか偶然撮れたこの写真、不思議な写真ですが、まぁまぁましに撮れたかな++



くぅのデカさが目立ってます汗



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




そうそう、娘っち、念願の兄弟抱っこ!!



願いかないましたキラきゅんっ




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




くぅたん、家に着くなり熟睡ですぅねる



また、兄弟で遊んでる夢、見てるのかなハート





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



まこちさん、めるさん、ありがとうございましたペコリ



またぜひ次回、企画しましょうねキラキラ

夜泣き、大丈夫でした♪

昨日の「夜泣き」記事に、コメントいただいて、ありがとぅございました♪


おかげさまで、昨晩はぐーっすりぐぅぐぅ寝てくれましたラブラブニコニコラブラブ


朝も私が起きると同時(≧◇≦)にウエイクアップアップアップアップ


結局、理由はわかりませんしょぼんあせる


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00110.jpg

夜泣き???

今日は、雨が降ったりやんだりしてる、変な天気でしたぁガーン



昨晩から、かなりの寝不足です泣き



と、いうのも、くぅたんの夜泣きしみる~





子犬の時、ブリーダーさんから、お家に来た時の2,3日以来の夜泣きですため息



11時過ぎに、いつも通り


「おやすみーWハート」とサークルに入れて、私は2Fの寝室へ・・・・・



30分後に、第1回目の泣き。


「クゥーン、ヒーン」とサークル内を行ったり来たりしている音が聞こえてきました。


明け方、同じ泣き方をしてて、見に行ってみると、最中ピンクうんこ(改をしている事がたまにあるので、


ピンクうんこ(改したいのかなぁ?と思い1Fのサークルに行ってみると、しっぽをフリフリしっぽフリフリ


サークルから出してあげると、私にべったりくっついて、ピンクうんこ(改する気配なし。。。。



また、「ネンネ、おやすみハート」でサークルに入れて、私は2Fへ・・・・・・




そして2時間後に、2回目の夜泣き。


「「クゥーン、ヒーン」」が、前回より増して、大声&激しい汗



ここで、また1Fに降りたら、くせになるかもっ電球って思いガマンすること30分汗




全然泣きやむ気配なし。。。



私も寝られないので、根負けして、1Fに降りると、今度はピンクうんこ(改だらけ汗


やっぱり、したかったのねキラキラ


真夜中に、足洗って、サークル内消毒して、シート変えて。



さぁ、、「ネンネ、おやすみハート



ピンクうんこ(改が近くにあったら寝れないもんねぇ。





ぎくっ、そのさらに30分後、三回目の夜泣き!



なんなのよー!?



さすがに、くせになっては!!と思い、2Fの吹き抜け窓から、ぬいぐるみを1体づつ、計3体スヌーピーエアロちゃんくま落として、


ビックリ作戦!



(コレ、うちに来たばっかりの時に使ってた手 しあわせ~ )



3体目を落とした時には、さすがにあきらめた様子で、寝たらしい(私も寝たみたいなので、多分・・・)




そして、朝6時から、またもや汗


さすがに起きてもいい時間だったので、起きたけど、いったいなんだったんだろう?!






トリミングでストレス溜まったのかなぁ?


でも、今まで、そんなことは無かったし???



今日も夜泣きしたらどうしようしみる~




何事もなかったかのように、ガジガジに専念するくぅこれ↓です汗




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



私の落としたぬいぐるみの横で、元気にガジガジしてます汗☆


食欲もあったし、元気だし、なんなんでしょうか?くぅちゃまハート