夜泣き、大丈夫でした♪ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

夜泣き、大丈夫でした♪

昨日の「夜泣き」記事に、コメントいただいて、ありがとぅございました♪


おかげさまで、昨晩はぐーっすりぐぅぐぅ寝てくれましたラブラブニコニコラブラブ


朝も私が起きると同時(≧◇≦)にウエイクアップアップアップアップ


結局、理由はわかりませんしょぼんあせる


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00110.jpg