トリミング&くぅたんの失態・・。・
今日は、トリミングデーでした
私も、くぅも
まぁ、私はどうでもいいのですが・・・・・
今回は、かなり細かく注文を言ってしまいました![]()
しっぽはそのまま
足はちょっとブーツカット!
おでこをあまり出さないように(ゴリラ回避
)
耳の位置は高めに!
目の周りはあまり切らないで
(目の周りを切りすぎるとなんか間抜け顔になることが最近分かったので)
ボディは7~8ミリCUT
トリミングに行った時、お店で全部伝えるのが、難しい状態なので、紙に書いて渡しました![]()
迎えに行って、
に乗って帰ってくる途中、あと500メートル位の所で、
くぅが後ろの座席にいきなり移動
(いつもはいい子に助手席でお座りちゃん
)
「くぅ、どうしたの????」と聞いたが、答える訳もなく![]()
そして、聞こえてきた音が
「シャー。。。。。」
えーっ![]()
もしや???????
こんなことは今までなかっただけにショックでした
幸い、後部座席の下に降りてたので、マットが洗えたのでよかったですぅ![]()
くぅたん、相当ガマンしてたのね
そんなこんなで、出来上がりが
上の写真の違いは舌のペロ方向が違うだけでーす
オヤツで釣ってるのバレバレですね
トリミングから帰ってきて、テンション
で、なかなかいい写真撮れません![]()
お外で撮ろうかぁ
全身写真でーす![]()
かわいいっ☆(BACKが悪いケド・・・)
そして、娘っちの帰りを待ちます![]()
あっ
帰ってきた
遠くからの音でも、一番に反応して、健気に待ってます![]()
そんな娘っちは、帰ってきても、私への話に夢中で、くぅは後回し
やっと、喜んでるくぅに気づくと、
「くぅー
、かわいぃ
」
娘っちに抱っこされて、心なしか、赤ちゃん顔になってるくぅでした
プアラたん☆誕生日パーティの巻ぃ~
昨日は、このブログに度々登場してもらっている、お馴染みさん、プアラのBirthDayでしたぁ

プアラママの3姉妹のそれぞれのトイプーちゃん(詳しくは以前のブログ で♪)が、
プアラ家に大集合でしたぁ
![]()
![]()
そこに我が家のくぅさんも特別に参加させてもらいましたぁ![]()
ちなみに今回、4ワン盛り上がりすぎで、写真ブレブレばっかりでした
まずは、ご挨拶タイム~
プアラは私にご挨拶中
くぅとハヌルは追いかけっこ

ワンワン
いいながら、対戦中。
そこにククイも参戦したいのですが、2ワンの激しい攻防戦の隣で入れずに・・・
「わん、ワン
」
そのあと、キッチンでなにやら美味しいものが配られる予感
を感じ取った3ワン
(くぅ以外)
失礼
見て下さい
この華麗なジャンプ姿
プアラ姫です
いつも出遅れる、ドンクサくぅたん
おいちい匂いにまだ気づかないくぅですぅ
ハイ、来ましたよ!美味しいものが![]()
恒例の集合写真を撮るためのオヤツ![]()
その割には、まとまりの無い写真ですが
よくみると皆オヤツ見てないで、それぞれの自分のママ達を見ているようです
そして、そして、特注した、お誕生日ケーキが登場
いつも、あんまりケーキに興味しめさないくぅも、ペロっと食べてしまいました
今度、注文したお店(ネットで注文したみたいです)を聞いて、くぅの誕生日にも買ってあげようね![]()
そして、プアラがお誕生日でもらっていたスカート
をちょっと着せてもらいました
くぅ
の出来上がり
夏用のスカートで、涼しそうだし、何ににも合いそうだし、
お誕生会に、呼んでくれてありがとでした


















