プアラたん☆誕生日パーティの巻ぃ~
昨日は、このブログに度々登場してもらっている、お馴染みさん、プアラのBirthDayでしたぁ

プアラママの3姉妹のそれぞれのトイプーちゃん(詳しくは以前のブログ で♪)が、
プアラ家に大集合でしたぁ
![]()
![]()
そこに我が家のくぅさんも特別に参加させてもらいましたぁ![]()
ちなみに今回、4ワン盛り上がりすぎで、写真ブレブレばっかりでした
まずは、ご挨拶タイム~
プアラは私にご挨拶中
くぅとハヌルは追いかけっこ

ワンワン
いいながら、対戦中。
そこにククイも参戦したいのですが、2ワンの激しい攻防戦の隣で入れずに・・・
「わん、ワン
」
そのあと、キッチンでなにやら美味しいものが配られる予感
を感じ取った3ワン
(くぅ以外)
失礼
見て下さい
この華麗なジャンプ姿
プアラ姫です
いつも出遅れる、ドンクサくぅたん
おいちい匂いにまだ気づかないくぅですぅ
ハイ、来ましたよ!美味しいものが![]()
恒例の集合写真を撮るためのオヤツ![]()
その割には、まとまりの無い写真ですが
よくみると皆オヤツ見てないで、それぞれの自分のママ達を見ているようです
そして、そして、特注した、お誕生日ケーキが登場
いつも、あんまりケーキに興味しめさないくぅも、ペロっと食べてしまいました
今度、注文したお店(ネットで注文したみたいです)を聞いて、くぅの誕生日にも買ってあげようね![]()
そして、プアラがお誕生日でもらっていたスカート
をちょっと着せてもらいました
くぅ
の出来上がり
夏用のスカートで、涼しそうだし、何ににも合いそうだし、
お誕生会に、呼んでくれてありがとでした










