留守番前に入ります・・・・ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

留守番前に入ります・・・・

今日も、暑かったさいたま地方です晴れ汗



娘っちの学校の行事で、くぅはお留守番Wハート




くぅはお留守番いぬごやの時、いつもサークルに入りますためいき



家の中で離しても、どうせ寝てるし、大丈夫かなぁとも考えてますが、


いまのとこはサークルにINしてますトイプー





お留守番の時は、ちょっとだけオヤツをサークル内に入れてあげます。


って言っても、私が玄関から出る前には食べちゃうのですが・・・・。




動画でーすこれ↓(ダミ声、注意!です・・・)







最後に、親バカ声出してて、すみません汗☆





カメラを構えてのハウス命令びっくり



なんかちょっと変だぞって感じで、首をかしげてるケド、おりこうさんに入りますハート



やっぱり、サークルの中に入って待ってる方が、くぅは落ち着くのかな好