留守番前に入ります・・・・
今日も、暑かったさいたま地方です![]()
![]()
娘っちの学校の行事で、くぅはお留守番![]()
くぅはお留守番
の時、いつもサークルに入ります![]()
家の中で離しても、どうせ寝てるし、大丈夫かなぁとも考えてますが、
いまのとこはサークルにINしてます
お留守番の時は、ちょっとだけオヤツをサークル内に入れてあげます。
って言っても、私が玄関から出る前には食べちゃうのですが・・・・。
動画でーす
(ダミ声、注意
です・・・)
最後に、親バカ声出してて、すみません
カメラを構えてのハウス命令
なんかちょっと変だぞって感じで、首をかしげてるケド、おりこうさんに入ります![]()
やっぱり、サークルの中に入って待ってる方が、くぅは落ち着くのかな