食欲旺盛なくぅ。。。
何々、新しい機能、「ペタおねだりボタン?」押してみよう
えっ?ページでエラーが発生しました?????
だめじゃん
気を取り直して、
最近いろいろ連れまわしてるせいか、くぅさん、食欲旺盛
ご飯も変えたせいかなぁ?
前回のごはん 、ロイヤルカナンの去勢後用のは粒が大きすぎたよう。
開けたてはよかったのに・・・・
今回は
これにしてみました
なんかとっても良く食べる![]()
粒も小さくていい感じ![]()
私、自分の食べ物もそうだけど、あんまり同じのを続けて食べるのは避けてます。
食欲旺盛なもう一つの理由は、お出かけ続きで運動バッチリだから・・・・・・・・?
近所の市民の森でお花見
って桜あんまり写ってないけど・・・・
これは、実は日曜日の話。
月曜日は古河の桃を見に行きました
今日、火曜はロングランの2時間コースの近場のお花見散歩![]()
くぅさん、さすがにお疲れです![]()
また明日以降UPしたいと思います![]()





を作りました
と、真白なラナンキュナス、私の大好きな水色





」
の「キューキューぷにゅぷにゅ」
だし、キューキュー鳴るし、おまけにボクの大好きな黄色だもんねー



「くぅ!☆真っ黒で、砂だらけで、ネチョネチョなんですけど・・・・・」


「でも何で、投げて欲しくて持って来るのに、口から離さないの
」