イメチェンしました!!
さてさて、ボサボサからやっと解放される日がきましたぁ![]()
視界が半分なくなってたねぇ![]()
今回は、
○お耳を短く!位置高め
○顔周りはすっきり!
前回のゴリラ頭
はやめてくれーって言うのをすっかり忘れていました![]()
そして出来上がりが
なんか微妙なゴリラ加減だけど、まぁいっか![]()
耳の位置高めは、完全に無視された模様・・・・・
幼くなったかなぁ![]()
お耳を短くすると全然変わりますよねぇ![]()
でも、80%満足でーす![]()
そして、今朝の
情報![]()
8時過ぎまで粘って寝たいた飼い主・・・・・
「くぅーん」 「ヒーヒー」と鳴いていたので、
しょうがない起きるか![]()
どんな感じか、ウキウキしながら1Fに降りて行ってみると、
やっぱり、トイレシートが折れた状態に![]()
ご飯中の方はスルーしてください
(一応隠してありますが・・・)
またまた、隠してありました![]()
お友達が泊まりにきたよぉ♪
一昨日、お友達のプアラちゃんがお泊りに来ました
やったぁ
多頭飼い気分が味わえるかも
夜7時ころ、ママがうちに連れてきました
プアラ、うちでおおはしゃぎ![]()
くぅを尻目に、くんくんタイム
かなり長い時間、くんくんしてましたねぇ![]()
どうやら夕飯食べてなかったから、お腹がすいてたのかな
早速あげました!
そのあとはくぅとお遊びタイム
あまりの激しさに、ブレブレ写真しか撮れませんでしたので、写真はなしっ
そしてお互いのお家
に入りっこ
その間に娘っちは、お風呂へ
交替で、私が![]()
その間にママを思い出したらしい
ひとしきり遊んだら、ママが居ない事に気づいたのね。
玄関に向って、くうーん、くうーん
泣いてたみたい![]()
私がお風呂から出てきたら、復活
そして、まったり私のTV
タイム
2ワン、疲れたのか、私の膝の上に乗ってきて、オヤスミ
右、くぅ。左プアラ。
うんうん、仲良しに寝れてるねぇ
いい感じ
ここまでは、多頭飼いってやっぱり楽しい
って思って気分を味わってました
が、夜
。
くぅはいつもサークルの中に寝て、私たちは二階へ。。。。
プアちゃんは、ママ達と一緒に2階に行って、足元の小さいサークルに入れて寝てるようなんですが、
今回はクレート入れておけば、朝までおしっこもしないし、大丈夫との事で、
とりあえず、「ワンツー、ワンツー」でおしっこしたので(すごい偉いでしょ
)クレートの中へgo!
私は、2階へ行きました。
下から、「くぅーん」「ギャンギャン」「ガリガリ」
ママから泣くかもーって聞いてたけど、やっぱり。。。。
不安なんだよねぇ。
結局、下に布団を敷いて、くぅも特別
サークルから出してあげて![]()
2ワンとも私の布団の上で、跳んだり跳ねたりのひと時を満喫し、中にもぐりこんできましたよぉ![]()
私、幸せ~
。ぬくぬくだわぁ
。
そして朝を迎えましたよー![]()
ご飯中は、サークル内ね
二人共、お行儀よろしい
さーて、おそろいのお洋服着て、お散歩だー

楽しかったねぇ![]()
今回で、学んだ事。
○ 2ワンいると、「NO-!!」って叱るとき、2匹とも反応してしまう・・・・・
先に名前を言わないと、誰が怒られてるのかわかんないもんね![]()
○ ご飯の食べるペースが違うと、大変
○ 女の子って、お散歩楽ね
あっちこっちの電信柱渡りしなくてね![]()
まっすぐ歩けるわぁ
ほんと楽しいひと時でした![]()
また、遊びに来てね、プアラっ姫
のびのび♪アラベスクー!!
先日の、くぅのうん○隠しのブログ
に沢山のコメント、ありがとうございます
ホント不思議ですよね![]()
隠し撮りしたいのですが(っていうか、私も見たい!)、ちょーどしている時に2階から下りてきて、
見るのは不可能な・・・・・
ビデオ撮るにもうちにあるビデオだと、30分が限界だし
あー、でもどういう風にしてるのか、見てみたいです
まぁ、こんなに綺麗にシートが半分に折れていた事は、滅多になく、
だいたいはくっちゃくちゃになってるシートの中にあるのが殆どですけど![]()
今週末、また結果報告しまーす![]()
さて、実はずいぶん前に、くぅがよくやる、「のびのびアラベスク」です
いわゆるノビなんですが、後ろ足が、ホントに綺麗に伸びます★
なんとなく、犬のあくびをする時のような気持ちの時にしてる気がします・・・・
なかなか上手に撮れません・・・
足に集中すると、顔が![]()
今、「のびのびー、アラベスクー」っていうと、やってくれれば、横からとか色々撮れるかなぁと、
思い、頑張って覚えさせようとしていますが、全然ダメです![]()
やっぱり、生理的な行動なのでしょうか![]()















