♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -26ページ目

イメチェンしました!!

さてさて、ボサボサからやっと解放される日がきましたぁ汗




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


視界が半分なくなってたねぇため息



今回は、


○お耳を短く!位置高め


○顔周りはすっきり!



前回のゴリラ頭 はやめてくれーって言うのをすっかり忘れていました・・・;




そして出来上がりがこれ↓




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

なんか微妙なゴリラ加減だけど、まぁいっか嬉しいw


耳の位置高めは、完全に無視された模様・・・・・



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


幼くなったかなぁ犬


お耳を短くすると全然変わりますよねぇハート



でも、80%満足でーすひらめき




そして、今朝のうんこ情報じろーっ


8時過ぎまで粘って寝たいた飼い主・・・・・


「くぅーん」 「ヒーヒー」と鳴いていたので、


しょうがない起きるかため息




どんな感じか、ウキウキしながら1Fに降りて行ってみると、


やっぱり、トイレシートが折れた状態にWハート



ご飯中の方はスルーしてください汗(一応隠してありますが・・・)





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


またまた、隠してありました好





お友達が泊まりにきたよぉ♪

一昨日、お友達のプアラちゃんがお泊りに来ましたワンワン


やったぁばんざい多頭飼い気分が味わえるかもえっ!?


夜7時ころ、ママがうちに連れてきましたためいき


プアラ、うちでおおはしゃぎ好


くぅを尻目に、くんくんタイムクンクン



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

かなり長い時間、くんくんしてましたねぇ嬉しいw




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




どうやら夕飯食べてなかったから、お腹がすいてたのかな電球


早速あげました!



そのあとはくぅとお遊びタイムハート



あまりの激しさに、ブレブレ写真しか撮れませんでしたので、写真はなしっ汗


そしてお互いのお家ラクガキに入りっこ犬




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




その間に娘っちは、お風呂へおふろ♪


交替で、私がおふろ♪


その間にママを思い出したらしい・・・;



ひとしきり遊んだら、ママが居ない事に気づいたのね。




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


玄関に向って、くうーん、くうーんしみる~泣いてたみたいmakovv



私がお風呂から出てきたら、復活チカラコブ


そして、まったり私のTVTV1タイムぺろ


2ワン、疲れたのか、私の膝の上に乗ってきて、オヤスミねる



これ↓右、くぅ。左プアラ。


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


うんうん、仲良しに寝れてるねぇWハートいい感じCHIKA



ここまでは、多頭飼いってやっぱり楽しいハートって思って気分を味わってましたピース



が、夜よる



くぅはいつもサークルの中に寝て、私たちは二階へ。。。。


プアちゃんは、ママ達と一緒に2階に行って、足元の小さいサークルに入れて寝てるようなんですが、


今回はクレート入れておけば、朝までおしっこもしないし、大丈夫との事で、


とりあえず、「ワンツー、ワンツー」でおしっこしたので(すごい偉いでしょ好)クレートの中へgo!



私は、2階へ行きました。


下から、「くぅーん」「ギャンギャン」「ガリガリ」


ママから泣くかもーって聞いてたけど、やっぱり。。。。



不安なんだよねぇ。


結局、下に布団を敷いて、くぅも特別キラキラサークルから出してあげてハート☆


2ワンとも私の布団の上で、跳んだり跳ねたりのひと時を満喫し、中にもぐりこんできましたよぉはぁト


私、幸せ~しあわせ~。ぬくぬくだわぁしあわせ~


そして朝を迎えましたよー晴れ


ご飯中は、サークル内ねキラキラ




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


二人共、お行儀よろしいきゃー



さーて、おそろいのお洋服着て、お散歩だーおさんぽ。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


楽しかったねぇCHIKA


今回で、学んだ事。


○ 2ワンいると、「NO-!!」って叱るとき、2匹とも反応してしまう・・・・・


   先に名前を言わないと、誰が怒られてるのかわかんないもんね・・・;



○ ご飯の食べるペースが違うと、大変汗  


○ 女の子って、お散歩楽ねWハート あっちこっちの電信柱渡りしなくてねためいき

  

  まっすぐ歩けるわぁLOVE


ほんと楽しいひと時でしたハート


また、遊びに来てね、プアラっ姫おうかん





のびのび♪アラベスクー!!

先日の、くぅのうん○隠しのブログ に沢山のコメント、ありがとうございますペコリ


ホント不思議ですよね汗


隠し撮りしたいのですが(っていうか、私も見たい!)、ちょーどしている時に2階から下りてきて、


見るのは不可能な・・・・・


ビデオ撮るにもうちにあるビデオだと、30分が限界だしmakovv


あー、でもどういう風にしてるのか、見てみたいです嬉しいw


まぁ、こんなに綺麗にシートが半分に折れていた事は、滅多になく、


だいたいはくっちゃくちゃになってるシートの中にあるのが殆どですけどしみる~



今週末、また結果報告しまーすピース





さて、実はずいぶん前に、くぅがよくやる、「のびのびアラベスク」ですWハート




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


いわゆるノビなんですが、後ろ足が、ホントに綺麗に伸びます★


なんとなく、犬のあくびをする時のような気持ちの時にしてる気がします・・・・




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


なかなか上手に撮れません・・・


足に集中すると、顔がため息



今、「のびのびー、アラベスクー」っていうと、やってくれれば、横からとか色々撮れるかなぁと、


思い、頑張って覚えさせようとしていますが、全然ダメですmakovv


やっぱり、生理的な行動なのでしょうかはてなマーク