くぅの七不思議・・・自分で処理???
今日は、さいたま地方、かなり強風
でしたぁ
散歩に行くのも、勇気を振り絞る感じで出かけた、花粉症の飼い主です
くぅはしっかりと足を踏ん張ってっていうか、風にも負けず・・・で、いつものようにスタスタと
耳、ボザボサやないかーい
結局、ちょっとショートカットして、朝の散歩は終わり、夕方、気を取り直して、娘っちと公園にGO
まだ夕方の方が風も治まってました
ところで、くぅの七不思議のひとつなんですが、、、、、、、、
土日の朝とかって、ついついゆっくり寝ちゃいますよね![]()
うちでは、1Fのケージの中に、いつも寝ているくぅちゃま。
私たちは2Fの寝室で
寝坊してると、くぅの「くーん、くーん、ひゃん、ひゃん!」って声が2Fに聞こえてきます
あー、そろそろ起きないとなぁと思いながらも、うだうだしちゃうんですが
そして下に降りて行くと、右に行ったり左に行ったり、動物園の動物のように、サークルの中で・・・
そこで最近気づいた事
1枚のトイレシートが2つに折れたり、もう1枚にかぶさったりしてるんです。
そんな時には、必ずといってもいいほど、中にうん○
が・・・・
隠れてるんです
こんな感じ
おかげで、足のうらは綺麗なまま?(一応拭いてますが・・・)
自分で隠してるの?でもどうやって????
ホント不思議です




とはいえ、もう限界のようです




って思っちゃうのでしょうか?
、何してますか





!部屋片付けます