実は、おそろ☆
昨日の、くぅのはみ出し毛、浮雲さん
がくれたコメントにより、解決、納得しました
そうです、くぅは毛が多かったのです
そんなことも気付かなかった、飼い主です![]()
トイプにも毛が多い少ないあるんですね。
浮雲さん、ありがとうございました
おかげさまで解決しました
そして、その問題のつなぎ![]()
実は、このブログになんども登場してる、くぅの妹分の 『プアラ』 とお揃いなんですぅ
バレンタイン等で、プアラママから沢山いただきものをしてしまったので、
ホワイトデーには、前々からくぅとお揃いの洋服を買いたい
という野望がありまして・・
娘っちとそのお友達が公園で遊んだので、くぅも連れて行ったら、プアちゃまも来てくれました![]()
相変わらずかわいいプアちゃま
後ろをうろついてるくぅと比べると、かなりのレッドです!
早速着てくれてたのですが、その日、残念ながらくぅは着てませんでした
ので昨日の写真、もう一回アップします![]()
そして、
女の子バージョン
女の子バージョンは、パンツがついていない代わりに、パーカー付きでした!
あー、くぅも着せてくればよかったぁ![]()
今度、ぜーたい2ショット撮るぞー![]()
それも二人ならべて、後ろから![]()
近頃の小学生は公園であんまり遊ばないのかと思っていたら、たーくさんお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
沢山遊んでもらったねぇ![]()
相当楽しかったらしく、走り回っていたくぅは、思ったとおり夜はぐっすり
でした
はじめての事、2つ。
3月になって、バタバタ忙しくなってきましたぁ
完璧にみなさまの所への、訪問出来なくなってきてます![]()
あー、落ち着いてブログやりたいですぅ
先日、キャラメルママ
さんから、バトンが回ってきましたぁ
くぅの親戚さんです
なんか、ブログやってるんだぁって改めて実感してしまいました
質問は
愛犬の何フェチですか?(仕草や身体の部分等)
うーん。
化粧水ついた私の手をなめたくて、眼をキラキラさせてお座りしてる時の目かな
そのときばかりは、私もかなり焦らします
その目を見ていたいから
次の人への質問は、また次回にでも
って一緒に回さないとだめなのかな?
すみません。バトン初心者なもので
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて、先日、初めてくぅにオーバーオール(つなぎ?)を買っちゃいました
今まで、パンツをはかせたことなくて、ずーっとはかせてみたいなぁって思ってたんですぅ
一度、デニム生地のパンツ
を試しで安いのを買って、履かせたのですが、
なにしろ生地が硬いので、気になるらしく、歩かなかったんです
ので、今回は柔らかい生地の
なかなかいいんじゃない
うんうん、かっこいい
歩くじゃん、歩くじゃん
えっ
でもおかしくない

ワンコのパンツってこんな感じなんですかね?普通・・・・・
どう見ても、しっぽの下から毛が出すぎ
ダックスサイズのSだから、なんか変なのかな????
気づくと、洋服の中に一生けん命に毛を押し込んでる飼い主です
久々のプリザ、まとめて更新!
最近、プリザーブドフラワーの更新してなかったので

基本的には、生花のフラワーアレンジを習っているのですが、
たまにかわいいプリザの週があると、ついつい作っちゃいます
でもやりなれてないので、いつも苦戦
はピアノのふたが少し閉まるように!っていうアレンジだったので、高さが難しかったぁ![]()
はアイスクリームのようにこんもりと!だったのですが![]()
緑のカーネーションは一つの花を三分割して、ひとつの花に見立てて三か所に生けました![]()
プリザはちょっとしたプレゼントになるので、いいですよね
ただ、ケースに入れないと埃だらけになります![]()
「フーフー」って息を吹きかけて、取ってはいるのですが・・・・
っていうか、家を綺麗にしてないと、せっかくのプリザも引き立ちません
はい、片付けます










