予防接種&新しいご飯
昨日のブログ
の親戚さがし
なんと、キャラメル日記
のキャラメルちゃんとも親戚ってことがわかったんですぅ
ちょっと、めんどくさいけど、がんばって入力して、皆さんもやってみてくださーい![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
前回、予防接種してから、1年経ったので、予防接種を受けに病院に行ってきました
くぅのご飯
もそこで最近は買っているので、それも一緒に注文して、買ってきました![]()
もう、1年前だから、注射なんて忘れてるかな
っていうか、口もまわりの毛がはねてるし・・・・・
トリミングも行かなきゃだし、お金
が出て行くばっかりだわっ
定額給付金、早くでないかしら
くぅの病院、ねこちゃんを何匹か飼ってます
病院の前に、子猫が捨ててあって、それを飼ってあげたんだって!
まさに、オヤジ
なんともかわいいっ座り方
リラックスしすぎです![]()
そんな優しい先生なので、くぅを安心して任せてます![]()
猫を見つけると、ぜーったい吠えるくぅも、注射
ってわかっているのか、
私の膝から離れず、大人しいくぅちゃまでした![]()
体温計ったり、心音聞いたり、お耳みてもらったり、肛門腺しぼってもらったりで、
いざ注射
おしりにチクッ
私の腕の中に顔をうずめて、じーっとしてました![]()
「キャーン」ってないてた1年前と比べたら、強くなったね![]()
そして、買ってきたフードが![]()
ちょっと前より粒が大きいんだけど、沢山食べてね
親戚さん探し!やってみました。
以前からずーっと探してみたいと思っていた、親戚さん探し![]()
血統書を入力したりとか、なんか大変そうだったから、伸ばし伸ばしにしてたんだけど
先日のブログのコメントでまいまいさん が、後押ししてくれた感じで
やってみましたぁ
私は、(チワワドットコム )(HOUDY BLOOD )(PEDI )に登録してみました!
その中で、チワワドットコムで8件HITしましたよぉ
ブログを書いている人は少なかったですが、その中でもameba仲間の中で
ブリーダーが同じって事で、前まえからブログみて知ってはいたケド、改めて、
「みるくといっしょ
」のみるくちゃん![]()
そして初めて判明した、親戚ちゃんが、
「トイプードル こむぎの日常
」のこむぎちゃん![]()
なんてすてきなワンコ達と親戚なんでしょう![]()
大興奮してしまいましたぁ![]()
もちろん、くぅの兄弟犬
「りく道
」のりくちゃん
「まこちの国 Louis王子
」のルイちゃん![]()
は、言うまでもありませんが![]()
他にも沢山、親戚ワンコ
見つかればいいなぁ
ねぇくぅ
、完璧奪われてます





