優しい気持ちになれる歌紹介&鼻セレブ!
今日は、私のペタ友???なんておこがましいですが、とっても素敵な女性、
小山田みずきさん
(ブログ見てね)の「やさしい記憶」っていう曲を紹介したいと思います![]()
聞いていただければわかると思いますが、とっても優しい気持ちになれる曲です
歌い方も心地よく、心に響いてくると思いませんか![]()
是非聞いてみてください
さてさて、話は変わりますが、花粉症が、かなり来ている今日この頃です
昨日、セブンイレブンで、『鼻セレブ』真央ちゃんバージョンが売っていたので、
ちょっと高かったケド、思わず買ってしまいました
エアロの子供の小町とティアラが写ってました
かわいいっ
ティッシュの箱の裏には・・。・・
真央ちゃんも、ティアラも小町もかっわいいですねぇ

「くぅちゃん、似てないっ
」
って親バカ気分で撮った写真がコレ![]()
すみません、酔っ払ってました
真央ちゃんちのワン達のほうが全然かわいいです。すみましぇん
ミニミニドッグラン!
車で少し走らせて、新しく出来たショッピングセンターにドッグランがあるのを聞きつけ、
行ってきました!
駐車場が広ーくて、おまけに沢山車が停まってて、屋上のはずれにやっと停められで・・
さぁ、入口、入口と思ったら、5.6個ある入口の一番近いところへ・・・・
『犬・・・・・禁止』
ダメじゃん!
いったいどこならいいの?
結局、一番遠い入口からしか入れない事が判明![]()
ペットのコジマが入っているにも関わららず、ワンコOKな場所はほんの一角だけ![]()
さらにドッグランとはコジマのお店の外の一角のちょー狭いスペース
まあ、とにかくせっかく来たんだから、行きましょ![]()
あっ。トイプーちゃん発見!他にも2匹いたけど、すぐに帰っちゃいました。。。
でもトイプーちゃんは残ってくれたので、一緒に遊びました![]()
他に誰もいなかったので、お星様
のおもちゃで
結局、いつも取り合いで負けちゃうくぅ。。。
なしゃけないですぅ![]()
なんだかんだ、沢山あそんで楽しかったね![]()








だと、こんな発見もあって、いい事もあるね

降りました。
