ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、ながーいお散歩、行ってまいりました
くぅは相当、ご飯食べてないとか、寝てないとかない限り、どこまででも歩いていきます
私もそのお蔭で、歩くの大嫌いが、だーいすきになりました
娘っちと一緒だと、さらに楽しいことがあります
私よりくぅが楽しいのかな??
それは、一緒に走ってくれるから
私じゃ走りませーん
このポール。お気に入りです
右に左に走り抜けます
2人で仲良く、お得意の覗き見
帰ってきても、おんなじ形で寝てます(って、ヤラセだけど)
うーん。ママさん!パソコンに向かいっぱなし
「だって、お洋服、ネットで見てるんだもん」
ごめん、ごめん
もう一人遊ぶ、お友達いるでしょ
「プロレスやろうねぇ」
「えっ」
なんだかんだ、楽しそうに遊んでました ・・・・・・・・と思いたい
今日は、姉たん帰って来るまで、小さなお庭でお遊び
うちの小さなお庭は、くぅのおもちゃだらけです。。。。
くぅちゃまは、色んなものを持ってきては、すぐに飽きて他の物へ
そのあと、うちに戻り、ご飯をねだるくぅ
くぅはご飯がカラの時は必ず、ちょーだいのアピールでお皿を手でカキカキします
そのくせ、ご飯を入れてあげると・・・・・・・
まったく、ワガママ野郎です。。。
お皿に御飯が入っていて、いつでも食べられる状態にしたいだけなのかしらん。。。
まったく、バウリンガル欲しいものです