初オフロ♪
なんとなく、土日はバタバタで、ブログの更新もままならないです
初オフロに入りましたよぉ![]()
いつもは洗面所のシャワーで、シャンプーしてたけど、昨日は娘っちの前からの希望により、
その後、お風呂にGO![]()
気持ち良さそうだけど、どこかにつかまらないと不安みたい![]()
そのあとのドライヤーは、必ずおうちを潰した上で。。。。
定位置なので、ひとっ走りして、落ち着いた後は必ずここへ帰ってきて、
大人しくドライヤーをかけさせてくれます![]()
多分小さい時から、ジャーキーとかを小さくちぎってあげながら、ドライヤーしてたから、
この場所にきたらもらえると思ってるんだと。。。。
今日も、おやつにガン見してます![]()
ふわふわになったね
そのあとは、娘っちにずっと遊ばれてました
まだ寝巻きなのに・・・・・
最近、とっても仲良しになってきて、くぅもまんざらじゃなさそうなので。
お互いいい遊び相手みたいです![]()



ガジガジ


ボクと遊びたいの??
ボクだって一人で遊びたい時あるのさっ



でした

」です。











