妹分!プアラ来訪♪
おうちに遊びにきてくれましたよ
トイプー♀のプアラちゃん
前回の記事 でも、かなり仲良く、追いかけっこ&おすもう対決やってたけど、
今回も
くぅは遊びに乗ってきてくれるワンちゃんがだーいすきなので、かなり気が合ってると
思ってるんだけど![]()
早速、お約束のお相撲タイム
あまりの速さに、我がデジカメついていけず・・・・
ボール遊び
やろうやろう![]()
でもくぅさん、どんくさく・・・・いつもプアラに先を越される始末![]()
プアラママは優しく、プアラを抑えて、少し遅れてダッシュのプアラ![]()
やっと取れたボールでも、すぐにプアラの「ボールちょーだい」の熱い視線
に負け、
口からポロリ・・・・・。
くぅ!後ろから追いかけても、ボールはもらえないよー
私たちの食事タイムには、一緒に仲良く、おうちに入れられ
あんなに小さかったプアラも、いつの間に同じくらいになったね
これからも、2人の成長楽しみだぁ![]()
1日中、雨・・・、つまんない。。。
なんか、久しぶりに1日中
が降ってました。。。
だいたい、家にいるときは、やんだかな?と思ったら少しでも散歩に出るのに。。。
散歩の欲求吠えする、ワルワルくぅ。
(吠えてるので、音注意です!!)
そんな事言っても、雨だしぃ
これ治さないとかしら???
最初は、一人の雨ライフを楽しんでいたくぅちゃま。
が、すぐに。。。
やっぱりね。くると思った![]()
はいはい、引っ張りっこね
それにも飽きたのか。。。。
お昼寝タイム。。。
私も、1日中家にいることはめったにないので
たまには一緒にまったりしましょ
ソファーに座りながら、くぅをじっくり観察![]()
そしたら、意外とまつげ長いのね
思わぬ発見出来ました![]()
そういえば、前にトリミングで、まつげも切られてまぬけな顔になってたっけ




にフィットして、ガジガジ出来ないお洋服じゃないと、ダメな事に気づきました












