♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -36ページ目

強風なんてなんのその。

今日はすごい風でしたぁ風


そんな事にもめげず、というか、やけにハイテンションでお散歩に向かったくぅちゃま汗2



後ろ姿しか撮れませんでした。。。



風に向かってドンドン進んで行って、


耳が流され、なびいてます汗


見苦しい私の影つき土下座



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


犬って、飛ばされないのかしら???



昨日のフラワーアレンジメントの作品バラ


ななめに刺したのって、すぐに落ちちゃうんですよねあせる



ちなみに右下のピンクのはプリザです。





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

まったりしてたら→いきなりHAPPY☆

昨日のくぅの食事の記事、コメントで沢山アドバイスいただき、ありがとうございました。


明日から、ちょっと混ぜたり、乗せたり、色々調べて、試行錯誤、がんばります!


(っていっても、手づくりまでは・・・・出来ませんけど汗




今日は、いい天気なのに、朝からうちでまったーりしてたら、


「ピンポーンぴんぽん



プアラだぁハート


一緒にお散歩行こうGOって慌ててでたら、カメラ忘れた泣く



近所の貯水池で沢山一緒にあそびましたぁpyon*


ボール取り合いしてたねぇワンワン


ホント遠慮のない兄妹みたいで、みてて微笑ましかったです好


やっぱり、犬は犬どうしがいいのかなぁはてなマーク


すごく楽しそうで、しっぽはずーっと、先っぽが背中につきっぱなしでしたしっぽ



写真ないので、ちょっとチャレンジした、「振り向きくぅ」の画像で・・・・・ぺこ


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

くぅのお食事・・・・

くぅのボロ洋服について、コメントいただきありがとうございますにまり


結構皆さん、洋服着せる時、苦労するんですね。


こんなにボロボロにされてまで、着せるのもなんなので、夏は裸族かなぁ。。。



今日はくぅのご飯おにぎり


本当に食べなくて。。。


軽量カップの25CCの目盛に入れたのを一日で食べきる位かなぁ。


でも一応順調に大きくなってるので、あんまり心配はしてないのですが・・・;


ちなみに、今3.4キロ。



まず、「ご飯食べる??」の言葉には、反応してしっぽ振ってしっぽフリフリ来るのですが、


あげても、匂いを嗅ぐだけで、すーっと消えます汗


私のイメージでは、犬って「よし!!」の合図で、ガンガン食べてくれるのかと。。。。


拍子ぬけですためいき


いつも、新しく買ってきて、開封後1回目は、クンクン匂いを嗅いで、食べます。


が、2回目になると・・・・・




今は、CMでやってる「トイプードルの為の・・・・」を試しに買ってみましたが、


これまた、粒が大きいのか、一粒一粒カリカリかじって食べてます。


それもしばーらく経って、気づくと食べてるかなぁって位。


それも、四角いのだけをチョイスして。。。



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


結局、今日も、夜はこの位でおしまい。。。



前回、獣医さんから買った、ロイヤルカナンのジュニアケアは、まあまあ、他のより食べたので、


又これに戻そうと買ってはみたものの、もうジュニアじゃないから、次回は


同じロイヤルカナンの去勢後用みたいなものを薦められたんだけど、


考え中です。


手づくりにすると、ホントにドッグフードだけだと食べなくなりそうで、それも又、預けたりするとき


大変かなぁとう゛ーっ


トイプードルはグルメって聞いたことあるけど、本当にそうなのしら?


そんなワンちゃんでも 「これは食べたよーワンワン」 みたいのあったら教えてくださーい土下座



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room