1日中、雨・・・、つまんない。。。
なんか、久しぶりに1日中
が降ってました。。。
だいたい、家にいるときは、やんだかな?と思ったら少しでも散歩に出るのに。。。
散歩の欲求吠えする、ワルワルくぅ。
(吠えてるので、音注意です!!)
そんな事言っても、雨だしぃ
これ治さないとかしら???
最初は、一人の雨ライフを楽しんでいたくぅちゃま。
が、すぐに。。。
やっぱりね。くると思った![]()
はいはい、引っ張りっこね
それにも飽きたのか。。。。
お昼寝タイム。。。
私も、1日中家にいることはめったにないので
たまには一緒にまったりしましょ
ソファーに座りながら、くぅをじっくり観察![]()
そしたら、意外とまつげ長いのね
思わぬ発見出来ました![]()
そういえば、前にトリミングで、まつげも切られてまぬけな顔になってたっけ





