食べたどぉー!
くぅの食いつき悪し・・・・っていう話は、しょっちゅうブログで登場するけど。
封の開けたてフード&新たな味のフードはなかなか食いつき良しなんだけどな!
相変わらず、あんまり食べないし(だいたい1日50グラム位)、
何かへんなもの食べたのか、1度吐いたので、試しにパピー時代以来のふやかしフード!
確か、ふやかしフードをあげてた頃は、ご飯を用意してる時から、
「ワンワン!」と欲求吠えまでしてたのに・・・・と思いだした
あげてみた![]()
なんと、なんと
久々のテンション
匂いに誘われたのかしらん
そこで、ビデオに撮る事に![]()
が、食べるの、おそっ
それでも完食しました
調子にのった飼い主
夕方ご飯も同じくふやかしフードに
食べませんでした
タダの珍しいもの好きなだけかよっ
携帯捜査官と対決!!
携帯捜査官ってTV
しってますか?
今小学生の間で流行ってるみたいで
(って娘っちの周りのお友達だけかしら???)
さすがに「みんなの絵文字」で検索してもでませんでした![]()
それのフィギュアっていうか、携帯のプラモデルみたいのが、売ってるらしいんですけど、
娘っちのお友達が、遊びに来た時に持ってきて。。。
その中にラジコンで動くおもちゃがあって
(前置きながくてすみません・・・
)
くぅが闘ってました
動くから、かなり興奮
わいわい、ガヤガヤ、小学生チームに遊んでもらい、夜はオツカレモード。。。
なのに、娘っちに遊ばれ、
長い耳を後ろで縛られちゃいましたぁ![]()
何にもない1日より楽しかったよね、くぅ

世間にもまれて生きているボクです

、やるっ?」
こわっ







