食べたどぉー!
くぅの食いつき悪し・・・・っていう話は、しょっちゅうブログで登場するけど。
封の開けたてフード&新たな味のフードはなかなか食いつき良しなんだけどな!
相変わらず、あんまり食べないし(だいたい1日50グラム位)、
何かへんなもの食べたのか、1度吐いたので、試しにパピー時代以来のふやかしフード!
確か、ふやかしフードをあげてた頃は、ご飯を用意してる時から、
「ワンワン!」と欲求吠えまでしてたのに・・・・と思いだした
あげてみた![]()
なんと、なんと
久々のテンション
匂いに誘われたのかしらん
そこで、ビデオに撮る事に![]()
が、食べるの、おそっ
それでも完食しました
調子にのった飼い主
夕方ご飯も同じくふやかしフードに
食べませんでした
タダの珍しいもの好きなだけかよっ

