ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、姉たん帰って来るまで、小さなお庭でお遊び
うちの小さなお庭は、くぅのおもちゃだらけです。。。。
くぅちゃまは、色んなものを持ってきては、すぐに飽きて他の物へ
そのあと、うちに戻り、ご飯をねだるくぅ
くぅはご飯がカラの時は必ず、ちょーだいのアピールでお皿を手でカキカキします
そのくせ、ご飯を入れてあげると・・・・・・・
まったく、ワガママ野郎です。。。
お皿に御飯が入っていて、いつでも食べられる状態にしたいだけなのかしらん。。。
まったく、バウリンガル欲しいものです