はじめての事、2つ。
3月になって、バタバタ忙しくなってきましたぁ
完璧にみなさまの所への、訪問出来なくなってきてます![]()
あー、落ち着いてブログやりたいですぅ
先日、キャラメルママ
さんから、バトンが回ってきましたぁ
くぅの親戚さんです
なんか、ブログやってるんだぁって改めて実感してしまいました
質問は
愛犬の何フェチですか?(仕草や身体の部分等)
うーん。
化粧水ついた私の手をなめたくて、眼をキラキラさせてお座りしてる時の目かな
そのときばかりは、私もかなり焦らします
その目を見ていたいから
次の人への質問は、また次回にでも
って一緒に回さないとだめなのかな?
すみません。バトン初心者なもので
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて、先日、初めてくぅにオーバーオール(つなぎ?)を買っちゃいました
今まで、パンツをはかせたことなくて、ずーっとはかせてみたいなぁって思ってたんですぅ
一度、デニム生地のパンツ
を試しで安いのを買って、履かせたのですが、
なにしろ生地が硬いので、気になるらしく、歩かなかったんです
ので、今回は柔らかい生地の
なかなかいいんじゃない
うんうん、かっこいい
歩くじゃん、歩くじゃん
えっ
でもおかしくない

ワンコのパンツってこんな感じなんですかね?普通・・・・・
どう見ても、しっぽの下から毛が出すぎ
ダックスサイズのSだから、なんか変なのかな????
気づくと、洋服の中に一生けん命に毛を押し込んでる飼い主です



