はじめての事、2つ。 | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

はじめての事、2つ。

3月になって、バタバタ忙しくなってきましたぁ汗


完璧にみなさまの所への、訪問出来なくなってきてますううっ...


あー、落ち着いてブログやりたいですぅむっ




先日、キャラメルママ さんから、バトンが回ってきましたぁきらきら!!


くぅの親戚さんですハート


なんか、ブログやってるんだぁって改めて実感してしまいましたてへ



質問は


愛犬の何フェチですか?(仕草や身体の部分等)



うーん。


化粧水ついた私の手をなめたくて、眼をキラキラさせてお座りしてる時の目かなハート



そのときばかりは、私もかなり焦らしますしゃきーん


その目を見ていたいからきゃー



次の人への質問は、また次回にでも涙


って一緒に回さないとだめなのかな?


すみません。バトン初心者なもので溜め息



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて、先日、初めてくぅにオーバーオール(つなぎ?)を買っちゃいましたロンパース



今まで、パンツをはかせたことなくて、ずーっとはかせてみたいなぁって思ってたんですぅウインク


一度、デニム生地のパンツジーンズを試しで安いのを買って、履かせたのですが、


なにしろ生地が硬いので、気になるらしく、歩かなかったんです涙


ので、今回は柔らかい生地のWハート



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


なかなかいいんじゃないハート☆




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


うんうん、かっこいいピース



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



歩くじゃん、歩くじゃんにくきゅー



えっええ!! ぎくっでもおかしくない!?これ↓




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


ワンコのパンツってこんな感じなんですかね?普通・・・・・・・・;


どう見ても、しっぽの下から毛が出すぎ!!5


ダックスサイズのSだから、なんか変なのかな????



気づくと、洋服の中に一生けん命に毛を押し込んでる飼い主です泣き