のびのび♪アラベスクー!! | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

のびのび♪アラベスクー!!

先日の、くぅのうん○隠しのブログ に沢山のコメント、ありがとうございますペコリ


ホント不思議ですよね汗


隠し撮りしたいのですが(っていうか、私も見たい!)、ちょーどしている時に2階から下りてきて、


見るのは不可能な・・・・・


ビデオ撮るにもうちにあるビデオだと、30分が限界だしmakovv


あー、でもどういう風にしてるのか、見てみたいです嬉しいw


まぁ、こんなに綺麗にシートが半分に折れていた事は、滅多になく、


だいたいはくっちゃくちゃになってるシートの中にあるのが殆どですけどしみる~



今週末、また結果報告しまーすピース





さて、実はずいぶん前に、くぅがよくやる、「のびのびアラベスク」ですWハート




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


いわゆるノビなんですが、後ろ足が、ホントに綺麗に伸びます★


なんとなく、犬のあくびをする時のような気持ちの時にしてる気がします・・・・




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


なかなか上手に撮れません・・・


足に集中すると、顔がため息



今、「のびのびー、アラベスクー」っていうと、やってくれれば、横からとか色々撮れるかなぁと、


思い、頑張って覚えさせようとしていますが、全然ダメですmakovv


やっぱり、生理的な行動なのでしょうかはてなマーク