のびのび♪アラベスクー!!
先日の、くぅのうん○隠しのブログ
に沢山のコメント、ありがとうございます
ホント不思議ですよね![]()
隠し撮りしたいのですが(っていうか、私も見たい!)、ちょーどしている時に2階から下りてきて、
見るのは不可能な・・・・・
ビデオ撮るにもうちにあるビデオだと、30分が限界だし
あー、でもどういう風にしてるのか、見てみたいです
まぁ、こんなに綺麗にシートが半分に折れていた事は、滅多になく、
だいたいはくっちゃくちゃになってるシートの中にあるのが殆どですけど![]()
今週末、また結果報告しまーす![]()
さて、実はずいぶん前に、くぅがよくやる、「のびのびアラベスク」です
いわゆるノビなんですが、後ろ足が、ホントに綺麗に伸びます★
なんとなく、犬のあくびをする時のような気持ちの時にしてる気がします・・・・
なかなか上手に撮れません・・・
足に集中すると、顔が![]()
今、「のびのびー、アラベスクー」っていうと、やってくれれば、横からとか色々撮れるかなぁと、
思い、頑張って覚えさせようとしていますが、全然ダメです![]()
やっぱり、生理的な行動なのでしょうか![]()



