お花見(ただし桃・・・)
月曜日、古河市総合公園に桃を見に車
で行ってきました
ばあばと娘っちとで

桃祭りは4月5日(日)で終わってたので、会場は閑散としてましたが、空いてたし良かったですぅ
もう、終りに近い桃もありましたが、まだまだいけました
桃&柳&菜の花のコントラスト、綺麗でしたぁ
色々な種類の桃がきれい
くぅも負けてはいません
菜の花
と
おやつ持ってないと、わざとカメラの方を向いてくれません![]()
が、おやつで釣ると・・・・・
いっきにこんな感じでテンション
これ
もおやつ持ってるのがバレバレですね![]()
まったく、写真撮影に協力的じゃないくぅちゃまです
さぁ、お昼おひる![]()
私たちは、オニギリと話に夢中でワイワイ&ガヤガヤ
初めは、美味しい匂いにクンクンしてたのですが、、、なんか静か
そうだ、くぅは???
立って寝てました![]()
またまた、遊び過ぎですね![]()



に飾りました
の匂いでむせかえりそうです




でーす

にはちっとも興味のないくぅ。
鳩さん発見









