ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回のアレンジはS字型スタイルです
S字型はイギリスの画家、ホーガスの名前から『ホガース・スタイル』というそうです
ユリが3本入っていたのですが、すごい大きさで、どこに配置したらいいのか、すごく悩みました
咲いた状態になった事を考えながら、活けるのでさらに難しい・・・・・・
こんな感じになりました
出来栄えは、さておいて、玄関に飾りました
うちの玄関狭いので、ユリの匂いでむせかえりそうです
そして、くぅちゃまは、連日のお出かけで、ノックダウンです