カート三昧でした。
今日のくぅは午前中、お散歩
がてら、娘っちのお友達とも遊んでもらい、
お外を満喫
そして、午後から、セキチューにお買いもの。
例のカートに乗り、はじめは「かわいぃ
」とか言われながら、満足してたもの、
買物の荷物が増えるたびに、狭い空間に![]()
だって、沢山買い物があったんだもん![]()
ごめんね、くぅたん![]()
そのあと、イトーヨーカ堂へ![]()
「まだ買うんかいっ![]()
」
そこでもカート借りちゃったもんねー![]()
名づけて
『ヨーカート
』
かなり大きく2匹用かな?
でも、蓋を閉めたら、ちょっと犬臭かったのが、難点でした![]()
まぁ、何匹も乗ってるだろうからしょうがないか
自分で買うほど使わないしなぁ・・・・・・
みんなはどういう時に使ってるんだろう
カメラ目線♪ 解決しました???
昨日、一昨日の2回連続、くぅとの写真のバトルの記事に、コメントいただいて、ありがとうございます
結構、皆さん、写真の目線には苦労してるんですね
小さい時から慣れてないとダメなんですかね?
私の場合、前にうちの中で撮影したときに、フラッシュを間違えてたいてしまったことがあるので、
ピカッ
がイヤになっちゃった原因かもしれません![]()
そこで、ちょっと気分を変えるために、お外で、気を紛らわしながら撮ろう
と考え
早朝から、早速カメラとおやつとボールを持って!チャレンジ![]()
おっ、かなりいい感じに飛んできます
いい感じのカメラ目線
というか、私のこと見てるじゃない![]()
くぅたん完璧です![]()
「早く投げて~
」と訴えてますねぇ
やっぱり、ボールの楽しさにごまかされましたか
ごまかし、あるのみですね![]()
![]()
![]()
























