週末旅行in白河♪(その2)
2日目の宿泊を終えて、3日目の朝。
天気予報では晴れ
のはずが、起きたらまだ雨![]()
落ち込みつつ朝食食べたら、チェックアウトの11時には、真っ青な空がやーっと出てきました
あっ、その前に、前日夜と朝のごはん。
レストランまで食べにいったんですけど、ワンコは入れないので、お部屋でくぅはお留守番でした![]()
家以外で、おいてきぼりは初めてなので、どうなるかと思ったら、
はじめは「くんくん」泣いてましたが、以外に諦め早く、レストランからお部屋にドキドキしながら帰ったら、
トイレシートに
までしてて
なんだ余裕のお留守番じゃん
メグが一緒にいてくれたから安心してたのかな![]()
そして、チェックアウト時には、快晴
すっかりメグに甘え切ってるくぅたん![]()
メグも孫みたいに思ってくれてるのかなぁ。優しいんです
そして、レジーナ羽鳥湖
へ![]()
ここは「いぬのきもち」がプロデュース?してるプライベートドッグラン付きの宿とかがあるんです
泊まりたかったなぁ。
奥に見えてる建物が、ロッジで、前にドッグランがついてました。
湖の周りを一周、お散歩もできるし、ワンコと一緒にカヌーにも乗れます![]()
時間があればのりたかったけど。。。
そして、湖の周りは芝桜が一面植えてあって、満開だったらすごい綺麗だと思います!
そして、そして面白かったのが、
。
飼い主さんとワンコの50メートル走です

ちゃんとストップウォッチまで付いてました![]()
最後まで、仲良しだった2ワン
メグちゃん、ありがとぅ
最後の日がいい天気で、救われました
帰りも渋滞にほとんど巻き込まれずに帰ってこれました
おうちに帰ってきたくぅちゃま。早速いつもの場所でねんね![]()
楽しかったね![]()
週末旅行in白河♪(その1)
週末、福島県の白河の方に2泊してきましたぁ
昨日は、疲れて寝てしまったので、更新できませんでしたが・・・・
金曜日から泊りにいったのですが、あいにくの雨
で、写真もあんまり撮れず・・・
でも、学生時代からの友達の夫婦&子供達&ワンコで行ったので、楽しかったです
全部で10人+ワンコ2匹という団体さまぁ
って感じでした![]()
一泊目はエクシブ白河のドギーヴィラに泊まりました
ドギーヴィラは、ワンコも一緒に泊まれて、ドッグランも付いてます![]()
さすがエクシブ、ワンコグッズも完璧にそろってましたよ
右下の写真がワンコのお部屋ですが、そこからは、私たちのベッドルームがちゃんと見えるように
なっていました。
まぁ、結局使わず、部屋中ずーっと走り回ってましたけど
そしてビックリは犬用ソファー
お犬様です![]()
まずは、チビくぅ(クタクタプードルのぬいぐるみ
)
そして、くぅちゃま。
そして、相棒メグとのご対面
よくこのブログで登場する、ラブラドール♀のメグたんでーす![]()
長旅お疲れの様子で、しつこいくぅを尻尾で追い払ってました![]()
もう、11才なのに、ヒートきたようで、まだまだ現役バリバリです
この日が全員の到着が11時過ぎだったので、このまま宴会
に突入して、
寝たのが3時過ぎ・・・・
次の日も雨![]()
ドッグランはもちろん行かれず
室内で遊ぶところを探しに、那須方面へ

恐竜博物館とやらに、子供達はGO。
私はくぅと車でオヤスミタイム
そして、ランチは那須街道にある、「ジョイア・ミーア」というイタリアンのお店へ。もちろんワンコ
私たちは那須本店に行ったのですが、テラスのみではなく、室内もワンコOKな所が一部あり、
雨でも、大丈夫でした
ペット連れは直接、ペットOKな部屋へ入れるので、他のお客様にも迷惑がかからず、安心です。
写真、ありませんが、ピザもパスタもおいしかったです
次回は、その日に泊まった、「白河関の里」と、立ち寄った「レジーナ羽鳥湖」でーす






















になります






のメグちゃんも一緒にお泊り