ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつも、コメント&ペタ、ありがとうございます
さて、今日はネイル変えてきました
逆フレンチにリボンの3D、ホロをつけました
今回も満足です
気分も上げあげになります
そして、今日のくぅちゃま。
よく通る散歩道。
ちょっと乗せてみました
神社の守り神です
ちゃんと、お参りしました
ごめんなちゃい
さすがのくぅも、今回は、私をずーっと見てました。
「こんなトコに乗せるな~」って
明日から、白河の方に旅行でーす
今回は、3家族で2泊してきます
くぅとお友達のラブラドールのメグちゃんも一緒にお泊り
ドッグランも付いてるとこなので、楽しみでーす
携帯からUP出来るかなぁ?