嬉しかった&楽しかった♪
昨日の母の日はとってもいい日でしたぁ
朝からお出かけ満載
まず、1つ目は朝からフリーマッケットへ
仲良しプアラと一緒に行ってきましたよぉ![]()
まいまぃさんのみるく君
に会えるぅ
憧れのみるたん
まいまぃさんのブログをずーっと見てて、かわいぃ
と思ってて、
同じブリーダーさんの所でくぅを見つけました![]()
看板犬のみるく君
すぐに見つかりましたよ
朝からとってもいいお天気のさいたま地方![]()
みるたん、「お水ちょーだい」とお水の入ったペットボトルをコロコロ転がしてましたぁ
あったまいぃ
やっぱり、オーラがただよってましたぁ
まいまぃさんも素敵な方でした![]()
かわいい洋服沢山売ってました
みるたんサイズのお洋服を買っちゃいましたよ![]()
それから、プアラママが売り切れちゃ大変!!と先にスマイルネックレス
買っておいてくれました
結局頂いちゃったんですけどね
もちろんプアラもお揃いでピンク
買ってました![]()
買ったお洋服も早速着てみました
お祭りに着て行こうかな
サイズはバッチリでした
みるくたんに会いに来たのか、トイプードルにたーくさん会えました
まいまぃさんとお友達のチップ君
やっぱりスマイルネックレスつけてましたぁ
そこに4か月のチビちゃん登場
ちいちゃいのに、ちゃんとパパにカットしてもらってたので、Tカップちゃんかと思っちゃいました。
そして、
名前聞くのを忘れちゃったケド、すごく人懐っこいトイプちゃんでした
そして、そして、その後久喜菖蒲公園
に行きましたぁ
![]()
初めて行ったのですが、とーっても楽しめるトコでしたよ
長くなるので、次回へ。。。。。
まいまぃさん!みるたん!お疲れ様でした![]()
会えて嬉しかったです
☆おまけ☆
スフィンクスくぅ![]()
ママ達待ってる、ウルウルぷあら![]()
雨上がりのお散歩。
雨がやんできたので、お散歩へ![]()
私が口紅つけるか、靴下はくと、「散歩の予感
」
もう、いてもたってもいられなくなるくぅちゃま
「よしコー!!」の掛け声でお外へ![]()
まずは玄関で
雨降り始めたら、お外の写真とれないもんねー
ハイ、わかりましたぁ
ポーズはいいケド、足すでにビッチョビチョなんですけど・・・
ハイ、ビッチョビチョです![]()
おまけに口もです
あーっ、おうち帰ったらプチシャン(いわゆるプチシャンプー)だね
途中で、やっぱり雨がふってきちゃいました![]()
私が焦って
「雨降ってきた
」「雨降ってきた![]()
」
って言ったら。
なぜか、くぅは家に向かって猛ダッシュ
私の焦りがくぅにもうつったのかしら
家でガッツリ洗われたのは言うまでもありません




















に降られて、1キロ弱を傘さして、抱っこして帰ったので
、
