お庭でボール、奪い合いの巻。
最近、お散歩してて思ったんですケド、トイプードルを散歩してる人たち見ると、
(って言ってもうちの近所の話だけど)
セレブっぽいお姉ちゃんか、子供が小さいママか、おじちゃん(もしくはおじいちゃん)が
多い気がするのは私だけでしょうか
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて、今日もMYブログ、常連さんのプアラっち登場です![]()
![]()
お庭で、ボールの奪い合いが始まりました![]()
だいたい80%、すばしっこいプアラがGET
するんだな、コレが
くぅたん、どんくさいんです![]()
いつも、そんなくぅを気遣って、プアラママがくぅに取りやすい様に投げてくれます![]()
くぅのがいつまでも飽きずにボールと戯れ・・・・・
飽きたプアラを誘ってます![]()
じつは同じ黄色ボール、プアラもくぅも持ってるんです![]()
早く2つ出せってか
1つのボールはプアラが破壊済み
もう一つのボールも、本日見事に破壊しました![]()
プアラ、こう見えても破壊王(女王?)なんです![]()
お主も悪やのぉ(悪代官ふう
)
そんな、プアラはお座りさせるとピカイチ
微動だにしません
絶対ブレないから、ヘタヘタカメラマンには、持ってこいです
いつも、お座りからへたってフセになるくぅたん
妹分の前でがんばりました![]()











したものは、









