ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、散歩日和でした
今日のくぅは、なぜか、あっちこっちで、ヒョロヒョロ伸びてました
くぅは手も足も、胴も長いので、ダックス君サイズのお洋服着てる程です
かなりヘッピリです
あまりにしつこく匂いを嗅いでるので、私もちょっとドキドキしながら、
のぞきこんじゃいました
水かたまってただけでした
近くの小学校に来ると、
必ず、のぞきます
今日は、学校お休みだから誰もいないよん
警備員のおじさんでした
今日は、顔出し、1枚もありませんでした。あしからず