カート三昧でした。
今日のくぅは午前中、お散歩
がてら、娘っちのお友達とも遊んでもらい、
お外を満喫
そして、午後から、セキチューにお買いもの。
例のカートに乗り、はじめは「かわいぃ
」とか言われながら、満足してたもの、
買物の荷物が増えるたびに、狭い空間に![]()
だって、沢山買い物があったんだもん![]()
ごめんね、くぅたん![]()
そのあと、イトーヨーカ堂へ![]()
「まだ買うんかいっ![]()
」
そこでもカート借りちゃったもんねー![]()
名づけて
『ヨーカート
』
かなり大きく2匹用かな?
でも、蓋を閉めたら、ちょっと犬臭かったのが、難点でした![]()
まぁ、何匹も乗ってるだろうからしょうがないか
自分で買うほど使わないしなぁ・・・・・・
みんなはどういう時に使ってるんだろう







