ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
娘っちのお友達とママがたくさーん遊んでくれたよ
くぅも大好きなお友達なんだ
ママは公園でも、あんまり走ってくれないケド、子供達はいっしょに沢山走ってくれるんだ
今、ボクのお気に入りは黄色い星の「キューキューぷにゅぷにゅ」
噛みごごちも最高だし、キューキュー鳴るし、おまけにボクの大好きな黄色だもんねー
「くぅ!☆真っ黒で、砂だらけで、ネチョネチョなんですけど・・・・・」
すんごい楽しい
「よかったねぇ、遊んでもらえて」
ママ友「でも何で、投げて欲しくて持って来るのに、口から離さないの」
「確かに・・・・・」
ボール遊びと引っ張りっこと両方楽しみたいんだもーん