ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、追いかけっことかくれんぼと両方しちゃったもんねー
まずは追いかけっこ
隣のりくたん
りくたん、私に助けを求めてる?っていうか、「どーにかして」文句いってる?
結局、しつこいくぅちゃまは、うざがられます
そして、かくれんぼだよー
どーこだぁ
いないなぁと思って、「くぅー」って呼ぶと、ここから顔出してる確率50%
望遠してみるとー
いました居ました
何かをたくらんでる目をして、こっちを見てました
早くおいでぇ、見つかったよぉ