ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうしたら、カメラ目線で撮れるぼでしょうかぁ
オヤツ作戦も、いまいち目線がずれます・・・・・
今日も、散歩中。
素敵な花壇を発見
お花とお花の間に入れてもらいました
うーん、見てない
「くぅー、こっち見てぇ」
テンション低・・・・・・
やっぱり隠し撮りしかないかしら