こっち向いてオイッ!PART1 | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

こっち向いてオイッ!PART1

どうしたら、カメラ目線で撮れるぼでしょうかぁ?!


オヤツ作戦も、いまいち目線がずれます・・・・・


今日も、散歩中。


素敵な花壇を発見はなじっ


お花とお花の間に入れてもらいましたq



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


うーん、見てないため息



「くぅー、こっち見てぇハート



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room


テンション低・・・・・・ダウン


やっぱり隠し撮りしかないかしら汗