立水栓はこれに決めた | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 都内で働くシングルアラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を決定、マイホーム建築中です星

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.2  着工
2024.6.16  引渡し
2024.7  引越し予定
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

 

なかなかやる気がおきない引越し準備だけど、

自分一人だからやりやすいなって思う

お子さんいたら大変だよね‪指差し


娘が小2の時に引越しして転校したら、

明日遠足で水筒とレジャーシート、お弁当がいると言われた時にびびったことを思い出したアセアセ

ダンボールめっちゃ漁ったよ笑い泣き


立水栓


 

今回の楽天スーパーセール、買い回りました

中でも大物は、タイトルの通り、立水栓



めっちゃくちゃ見まくって悩んだんだけどこれにしました


外構は、外構屋さんではなくて設備屋さんにやってもらうことになったんです


アプローチの乱形天然石はOさん手配で仕入れて、設備屋さんに低価格で貼ってもらうことになりましたアセアセ

これの面積が結構広くてさひらめき



で、立水栓と物置は施主支給





この立水栓さ、

我らが女王MIYUさんが紹介してたやつとお揃い飛び出すハート

でも、ご紹介時は、ボウルなしで24,240円ってなってるのね

一年ちょっと前か…




で、このリンクタップするとさー


ご覧の通り27,050円なのよえーん

あー
世の無常を感じるわ泣き笑い
一年ちょっとでこんなに違うなんて
なんかちょっと違くなったりしてるのかな、わかんないけど安い方希望凝視


あんばびはボウル付きで購入したけど、今回は楽天の期間限定ポイント今月末まで分が4,000強あったので使いました

それと、またポイントが付くので、まーこれでよしとしようえー




この立水栓の色で悩んで結局黒にしちゃった

汚れが目立ちそうだと思うけど、

ブラウンだとボウルの色と柱の色が全然違うのがなんか嫌だったんだよね💦



黒だと、私の大嫌いなウロコが目立つらしい真顔

外に置くものだから汚れも目立ちそうだなぁ



なんかこうやって書いていても、やっぱりあっちが良かったこっちが良かったとかなってきそうだからこの辺でやめときます昇天



外構費用削減のための苦肉の策で、

施主支給になった立水栓が値上がりしていて悲しいというお話でした爆笑



(物置も高いよぉー昇天)


 

今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート
 


 父の日のギフトはこれです


 

今回はスーパーセールでこれ買ったよ
洗濯機の下に挟むやつ
 
 
あと、マステを山盛りキラキラ
これ、口コミいいんですよ、貼りやすくてはがしやすいんだって!!



 

 

 

イベントバナー