ストレス発散できた休日 | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を決定、マイホーム建築中です星

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.2  着工
2024.6.16  引渡し予定
2024.7  引越し予定
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

もう完成まであとちょっとおねがい

あっという間にここまで来ましたピンクハート


楽しい休日

 

今日も朝からゴルフでハーフラウンドしてきました



ゴルフの写真はないんだけど、クラブハウス2階のカフェがオシャレすぎるしほんとに美味しいのキラキラ



みんなで食べたものの撮影会



チキンサラダもチキン山盛り




たまごサンドのこのボリュームはハンパないイエローハート

はみ出てる、はみ出てるよ!





あんばびはルーベンサンド



これがめちゃくちゃ美味しくて、前回これ食べたのに、リピート



断面



パストラミがたっぷり入ってて本当に美味しいピンクハート


プレー後の贅沢ブランチでしたサラダパン







その後、砂浜をお散歩波



江ノ島







遠くに見えるのは「えぼし岩」です





アップで




今のシーズンだとまだ素足で砂浜歩いても熱すぎず、

風も北向きだったのかな、暑くなくてのんびりできた波





サーファー達がいい波待ちしてたけど、ひとつもいい波来てなかったよ

あれって待ち時間長いのねサーフィン





ゴルフして、美味しい物食べて、海見て、空見て、お散歩


ストレス発散できた休日でした爆笑




Oさんからメールが来ていて、施主支給した照明のコードが長過ぎなのでどうしますかと

とりあえず結束バンドでとめましたって




短すぎるのはあんなに悩んだのに、長過ぎるのなんか1ミリも気にしてなかったわ笑い泣き



後で調整するもの買って何とかしますって返事してみた

この辺かな






今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート
 

これ、ポケットティッシュ入れてさらに半分に折りたためるからすごくコンパクトで、おすすめ✨
結構長い期間売り切れだったんですよニヤリ