タイミー体験記:9黒毛和牛レストラン | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

 11:30-14:30


タイミー募集は前日が一番多くでる。

が、今回は雨予報のせいか、少ない😅‪‪

私のこだわり

接客業がいい。

午前中で終われば最高。

夜は嫌やな。

近くがいいな。

乗り換えなしがいいな。

賄いあると嬉しい。

最低賃金はやだなぁ。

長時間はしんどい。

とか言ってると全然なくて。

完璧なものはないので

どこに比重を置くか。


やっと23時に巡り会えました。

見つけたら即申し込まないと

なくなっちゃうの。


黒毛和牛レストラン。

事前にホームページでチェック。

ランチタイムならまだ私にも

手が出せるものがメニューがあるな。

と思いながら出勤。


なんと本日は貸切42名様。

1万5000円のコース也。

ホームページに

飲み放題って書いてなかったけど

結構みなさん飲んでたよ。

何の集まりだろう?

中心者が

「ここの肉は間違いないねん。

大好きなお店なんですよ。」と

おっしゃっていた(*^^*)

シャトーブリアンとか

初めて目にしたよ🐮


配膳・バッシングをしました。

全員が同じコース料理なので

動きやすい。


ちょっと気になったのが

小学生の男の子。

食べ終わってからのSwitchは

まぁ、まだわかる。

が、食べている途中も

スマホで動画見ながらΣ(゚д゚;)

命に対する敬意と感謝。

改めて自分を見直そうと思います。


3時間はやっぱり楽ですね。

時間もぴったりに上がれたし

人も良くて

良いお店でした。

また働きたい。

でもきっと私が最年長やったで😂

向こうは若い人がいいよね(^^;)


💰4,500円

 

1.ファーストフード

 

 

 

 

2.衣料品店でポイントカード案内

 

 

 

 

3.スーパーのお惣菜部門

 

 

 

 

4.レストラン ランチタイム

 

 

 

 

5.ホテル駐車場

 

 

 

 

 

6.スーパーでカゴ整理

 

 

 

 7.レストランのホール ランチタイム

 

 

 

8.ホテルの朝食バイキング