タイミー体験記:8 ホテルの朝食バイキング | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

7:00-10:00

ホテルの朝食バイキングのお手伝い。

早朝バイトって、一日の

最初だけで終わってしまうので、

気持ちがとても楽。

休日でも早朝に起きるので全く苦ではない。

早朝バイトは朝食バイキングが多いのです。

では早速行ってみた!


結論

ここのホテルは二度と行かない

...(lll-ω-)チーン

未だにマスク必須😅‪‪


業務としてはお客様が棚に下げた

食器を集めて、洗剤入りのシンクへドボン。

それを軽く洗って、食洗機。

拭きあげて、食器を戻す。

ひたすらこの繰り返し。


シンクへ入れると油汚れが浮いてくる。

恐らく強力な界面活性剤。

手が悲鳴を上げます。


拭きあげの布。

これめちゃ良かった。

持って帰りたいくらい❤

吸水性あるし繊維は残らんし。

どこに売ってるんやろ?


ホテルの従業員さんが一人いたの。

全くの無愛想。


タイミーって

1.名前で呼ばれる

2.タイミーさんと呼ばれる

3.完全ロボット扱い。

この3つに別れる。

今回はロボット扱い🤖


でもね、良かったのよ。

今朝は頭が痛くて体が重くて。

その状態で働いていたので

しんどかってん。

これでにこやか接客とか

同僚と楽しくお喋りとかは

しんどかったな。

ひたすら無表情で

黙々とできて

それはそれで良かったかな。

帰宅後、寝込んだ。(:3[▓▓]


 ホテル朝食バイキングの裏側。

想像通り、業務用冷凍食品を

簡単に調理するだけでした😅‪‪

冷蔵冷凍庫と、加熱機、

フライヤーなどが

あるだけです。

残りは全て捨てるんだろうね。

残酷で私には出来ないわ。


💰3,800円

 

1.ファーストフード

 

 

 

 

2.衣料品店でポイントカード案内

 

 

 

 

3.スーパーのお惣菜部門

 

 

 

 

4.レストラン ランチタイム

 

 

 

 

5.ホテル駐車場

 

 

 

 

 

6.スーパーでカゴ整理

 

 

 

 7.レストランのホール ランチタイム