タイミー体験記:5ホテル駐車場 ベンツSクラス物語 | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

今日も電車。

しかも2回も乗り換えて。

16時から22時。

5月1日にプレオープンした

某有名ホテルの系列ホテル。

地下駐車場でお客様のお車対応。

ホテルと駐車場は

全く別会社なのね。

 

スーツで来てね!ってことだったけど

足元がコンクリートで辛いので

スニーカーがいいよと言ってくれ

助かる!

けったいな格好やけど、

スーツ&スニーカーで!

 

 

 

 

 

 

娘のリクルートスーツを借りました。

なんとこのスーツ、無料レンタルだとか。

ビジネスモデル、進化してますね。

 

 

 

リバーサイドなので、

リバーの泥臭さがただよう🤣

それよりも1階ロビーの

ケミカル臭いの方がヤバい😱

 

さて、業務はといいますと

なんとこのホテル、

客室数に対して駐車場が1割以下。

平面と3段式。

3段式には155cm以下の車高のみ。

 

 

なんと満車でないのに、

ハイルーフの入庫をお断りしないといけない。

ホテル利用者からしたら、

「は??」

お怒りの言葉もしっかり受け止めて

近隣パーキングの案内図を渡す。

基本、富裕層なので

皆さんおおらかに対応して頂けます🤗💗

 

車高を知らない方も多く

車検証に記載をされているのを

確かめて頂く必要もある。

 

頻繁に車が入ってくるわけではないので、

基本、暇です。

 

社員の方がも良い人ばかりで

飲み物やシュークリームの差し入れも♪

 

有難いことに

担当の方が事前にタイミーメッセージでの

私との往復書簡だけで

この人なら間違いない!と

高く評価して頂き

そして、実際の勤務を見た上で

定期的にここで勤務して頂けませんかと

熱烈🔥オファーを頂きました。

こんな猛烈なスカウト受けると

心が揺らいでしまいます😅

 

こんな普通の大阪のおばちゃんなのに

ほんまにありがたいねぇ。

えぇ人ってバレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

ただ、遠い。

近ければなぁ。

 

そして、謎の規定で23時まで

2人体制で駐車場にいないといけないという

決まりがあるらしく、

事前にメッセージ頂いた時は

お断りしていたのですが、

当日も熱烈にお願いされ、

しかもベンツSクラスで

家まで送ります!

とのお姫様👸待遇だったので

1時間延長しました。

暇なので機械式駐車場の操作を

教えて頂く🚗³₃

 

まぁ、色々楽しい現場でした。

近ければなぁ。

 

 

 

💰7,400円+1,438円

 

1.ファーストフード

 

 

 

 

2.衣料品店でポイントカード案内

 

 

 

 

3.スーパーのお惣菜部門

 

 

 

 

4.レストラン ランチタイム