タイミー体験記:7 レストランのホール ランチタイム | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

10:00-14:30

レストランの業務全般。

スマホハンディでオーダーとる。

配膳、バッシング、会計、洗い物。

ひととおり全てします。


食器がプラスチックなので

割れる心配ありません。


最後に美味しい賄い😋🍴

天然魚刺身、ご飯、味噌汁。


お店オープンまでの1時間。

店長が気さくに話しかけてくれる。

ちょっとお互いのことを知るだけで

チーム感が生まれます。

これ大事ですね✨


店長ともうひとりがキッチン。

あとは、私ともうひとりの

18歳のタイミーさん。

彼女とは

まるで初顔合わせ、初職場とは思えぬ

阿吽の呼吸で業務がこなせました(*^^*)


土曜日のオフィス街は

お客様の数が読めないとのこと。

しかし本日は何度も満席で

外でお待ちいただいたお客様もいて

大盛況でした(*^^*)

そりゃ、私が福を呼ぶ女だからでしょう。

なんてったって2年8ヶ月

毎日ごみ拾いをしているのですから。

(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに本日のごみ拾い。





 

ランチタイム

なんとこれが990円税込

全て天然魚🐟

 

 

とても働きやすいお店でした。

なので、今後はタイミー経由でなく

直接働きに行きます。

もうひとりのタイミーさんも✨


自分へのご褒美。

なんと、アイスを買っちゃった(´>∀<`)ゝ

お塩掛けて食べちゃおう😋





💰5,900円

 

1.ファーストフード

 

 

 

 

2.衣料品店でポイントカード案内

 

 

 

 

3.スーパーのお惣菜部門

 

 

 

 

4.レストラン ランチタイム

 

 

 

 

5.ホテル駐車場

 

 

 

 

 

6.スーパーでカゴ整理