満席になりました 
ありがとうございます!

*********************

とっても嬉しい企画が
決まりました♪

興奮しすぎて、すでにフライング告知してましたが




蒼井福子ちゃんお話会~’愛’と’感謝’と’お金’のマインド


開催します!!!!!



そもそも、福ちゃんのことは
自分ビジネスコミュのあじ!ちゃん経由で
素敵な方がいるよーっ♪て聞いてはいて


別の方のブログからも
また、福ちゃんにたどりつき、観念



ブログを読むと書かれている
数々のミラクルエピソードと
オモシロさに、ぐんぐん前のめりキラキラ


白龍神社、白龍さんとの出会い、
奇跡満載ストーリーとか
ヤバさ半端ないっ爆笑
(いっぱいあるけど、一つ一つの記事は短くて面白いから読んでみて!)





白龍さんとの出会い①

白龍さんとの出会い②

白龍さんとの出会い③

白龍さんとの出会い④

白龍さんとの出会い⑤

白龍さんとの出会い⑥

白龍さんとの出会い⑦

白龍さんとの出会い⑧

白龍さんとの出会い⑨



参拝直後に、


7日間毎日タダでコーヒーが飲めた!


ところから始まり、


残高があるマナカ拾ったり
(届けたのちに2万円自分のものになる)



欲しいと言ってたら
iPhoneタダでもらったり



30万円もらったり



最終的には、
3か月で合計2,000万円の臨時収入!!!!



もう、どーーーなってるのー??!!ですよね
少なくとも、わたしは叫んでましたよ!!!


この人、ナニモン?!って。


ただ
ぶっちゃけここまでの奇跡話ってありがち
だったりすると思うんですが
(いやあー、わたし、疑い深いのでね)



ここで終わらないのが福ちゃん!!!!



ここからが福ちゃんマインドの真髄

自分も神であり、神の分け御霊で傷つけるなんて無礼モノ!って
書いてたブログ→☆
とかにも
福ちゃんマインドが垣間みえる



ちなみに
この辺りのブログを読んだ友達は、
だんなが超やさしくなるとか
現実が一変したらしい



そんな福ちゃん自身は、
会ったらわかる
薄口の引き寄せコーチなんて名乗ってるけど
いやいや、かなり濃い口!
自分を生きる、本気度がハンパない


タッチは軽いが
言ってること濃厚



論理的な面と
スピリチュアル的な要素を合わせつつ


結局、最後は愛と感謝にたどり着く


んで、軽ーくどんどん稼いでる
(ちなみに、初月8月は100万、最新10月400万!どゆこと?!


やっぱり
ここまで読んでも
何者ーーーー!!??
ってなった人いません?


そんな人は、直接会ってみて!


福ちゃんの、発する声、トーン、スピード、
そこに乗るエネルギーで
語られる、数々のマインド論は


絶対、みんな、聞いた方がいい!!!
会って感じて!
このマインド、インストール必須!!!!


特に、おススメする方
☆自分ビジネス始めたばかりで、これから伸ばしていきたい方
☆ビジネスしてるけど、さらに拡大していきたい方
☆いい加減、お金いっぱいまわしたいひと
☆福ちゃんのマインドを自分のものにしたい人


このチャンス、逃さないでねウインク



プラスの裏話


今回、福ちゃんと話してて
「目安として月収20万目指す方向け」って言ってた時に

「私は特別じゃないよ。まあ、100万までは、簡単にみんないけるよ」ってポロっと発言!


つまり
福ちゃんの語ってくれるマインドを
ものにさえすれば!!!!!!


20万だろうが50万だろうが、100万だろうが、望みさえすれば一緒ってことか!


これは

このお話会、
相当価値あるもの間違いない!



ブログ読んだだけで
現実が一変した友達のように
会ってマインドひっくり返った私のように


マインドは、うつる!!!
そりゃあ、感染したいのあたりまえですねっ



めっちゃ愛の人、福ちゃん
私のこと書いてくれた記事





どうせ染るなら、
わたしは福ちゃんのマインド感染したいなあ


より早くしっかりマインド入れたいなら、
直接触れる(会う)のが早いって意味、
伝わったかな?


.....

実はね
お話会のきっかけは
私がもう一度福ちゃんに会いたい、って
申し込みしたとこからなんです。


それが、
福ちゃんの人気も収入も急上昇で
とにかく予約がとれない!
そんなー(´;ω;`)泣

からのおー


自宅でお話会。決定!!!!


だから超レア!
このブログ見つけ、この企画知れたあなた
天才っ。



蒼井福子ちゃんお話会~愛と感謝とお金のマインド~


【日程】12月18日水曜日13時~

【場所】一宮市自宅(名鉄奥町駅徒歩圏内)
    駐車場は先着2名とめれます。希望の方はメッセージに書いてください
    それ以外の方は、公共交通機関もしくは駅パーキングをご利用ください

【参加費】30,000円


【募集人数】7名       増員→満席
    正式告知前に4名申し込みいただきました

☆申し込みはコチラから



ピンときた方、その心に正直に


このチャンス
自分のモノにしてね!!!!


全ては
本当の自分を思い出すために。


宇宙の最高傑作のみなさまへ♡



satoko☆あんみつ