願い方のコツが分かりものが手に入ることが分かった。
 

https://ameblo.jp/aoi20190203/entry-12442030705.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=ef758199964d4f78b223bc9d00fe22f9

で夫から感謝の言葉も聞けた。

そうだ、私が欲しいものって物じゃないんだ。
 
感謝とか安らかな気持ち
 
私は虐待育ちと犯罪被害に遭ったことから
 
PTSD、トラウマに苛まれていました。
 
ずっーと被害者意識で
親や意地悪した人たちを恨んでました。
これほど辛い思いした人はいないから
「私は不遇で当然なの」
親への復讐として
「私の人生幸せになってたまるもんか」
って気持ちで約33年間プチ引きこもりで過ごしていました。
 
「もう被害者でいるのを辞めたい、いや辞める❗️」
 
けれど頭の中が忙しく毎日
「こういう時、お母さんならこう言って非道ことを言うだろうな」
 
とか目の前に居ない母ならこうやって私を傷つけるだろうってずっと考えてました。
 
私は白龍神社の神さまにお願いしました。
「私は人生うまく行きたい」
今までにない、ボンヤリとした願いでしたが
自分の過去、ルーツ?を恨んだままではうまく行くのが難しい
と頭に浮かびました。
言葉としてではなく、パッと感覚として知っていた感じです。
 
「私には愛せるような、胸を張れるような過去なんてない。人を避けてばかりで恥ずかしい人生だ。
こんなのやだよ。抱きしめて」
助けてと言おうとしたら抱きしめてって口から出だ瞬間に
抱きしめられる感覚。
 
これ人に話したら病院行きなんだろうが、
ハッキリ抱きしめられる感覚がやってきました。
 
同時に目から汁が、
涙なんだろうけれど感覚的に
心の奥の凝り固まった塊が
無償の愛で溶けているって感じました。
ずっーと涙が止まらなかったのと
22年間睡眠導入剤を飲んでも寝られなかったのが、グッスリ眠れるようになりました。
 
この日、私は自分の人生が良くなる予感を生まれて初めて感じました。