新湊観光遊覧船橋めぐり★越中極みツアー★富山県観光スポット・越中の食取材★9回 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、富山県 さまに招待して頂いたので


富山県観光スポット・越中の食取材


越中極みツアー


に参加してきました♪2


今回は、 新湊観光遊覧船橋めぐり ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


わ~いスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


出航~舵


アンク☆は、遊覧船大好きなんですよ~船


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆たちの乗った船から帆船「海王丸」も見れました船


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆の乗った船は、万葉丸ふね


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像は、船の中からですが、座っていたら景色がイマイチ良く見れない~と思いアンク☆は、後ろの方から出てみたら景色が良かったです~海


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆が、出るとすでに外にいた有名なカメラマンさんが、カモメかっぱえびせんをあげていました(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


船でエサとして売られていたので、知っているカモメも集まる集まる~かもめがとんだ。


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



きゃ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


感動~ハート


楽しい~~~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


富山に来て良かった~と、またしても思っちゃいましたh


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


とんび!?

カモメ以外にも、とんびもいて迫力ありましたよ~たか(初夢)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


新港と内川にかかる12の橋めぐりもしましたキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


画像が多くなりますので、次回へ続く・・・・

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   富山県のHPへは、コチラから


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


雪だるま 羽田空港・・・・出発編  ①
雪だるま 羽田空港~富山空港  ②
雪だるま 池田屋安兵衛商店  ③

雪だるま 健康膳 薬都
雪だるま 新湊 寿し処 浪花鮨 本店  ⑤
雪だるま 新湊漁港昼セリ見学

雪だるま 昆布〆手作り体験  ⑦
雪だるま 白えびソフト★海鮮丼実演