【車買うか問題(終)】ついに納車!&長女の小学校の卒業式 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書🆕

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 

当たった食彩スプリングバレー
忘れずに引き換えてパパにあげました☺







きのう、

ついにセカンドカー納車しました✨



家の前の空いてるスペースに

なんとか駐めれた〜☺



いつもの大きい車🚙と

大きさもブレーキの感じも違うけど

慣れなくちゃ💦




パートも新しい車で行ったよニコニコ


きのうで
これくらいになりました〜コインたち


目指せ10万円OKウインクびっくりマーク


 

 




そして今日で

長女が小学校卒業したよ〜卒業証書


長女と同じく

中学の新しい制服着てる子

たくさんいたわ🤣笑


 

卒業おめでとうにっこり桜




卒業式だったから、


いつもの時間だと間に合わないから


三女ちゃん👧1時間早い7:50頃に


幼稚園に連れてって預かってもらいました




三女ちゃん👧

なんとか起きて行けたよ〜ウインク拍手


 

卒業式の受付したら


長女からの手作りのものと


パパとママへっていう


手紙を受付の人からもらって


始まる前に読んだらすでに泣けてきた😭



式の最中もうるうるしました🥺


来月からはわが家初の中学生だ✨


スマイルゼミ(中学コース)

 






そういえばさ、

こないだランチで

ケンタ買って帰って見たら
めっちゃ書いてある!!びっくり


ここのケンタいつ行っても

店員さん誰でもめっちゃ感じいいの!!


 
同じ接客業なのにしっかりとした

教育がされてるんだろうなぁ〜おねがい


ワタシもパート先で

ドライブスルーでお客さんがきたとき

対応良くして見習わなくっちゃ☺



ちなみに
これ食べました〜よだれ飛び出すハート

①と②&②と④にしたよん酔っ払い


ケンタはたまに食べたくなるよねニコニコ花