【日用品節約】ウエルシアデー成功しました!!!! | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 
当たるかな?☺



今日は幼稚園📛の卒園式なので

三女ちゃん👧はお休み。


卒業した長女もいるので

4人とおうちにおりますチーン



次女とムスコくんだけ7:40に見送ったら

二度寝してましたふとん1ふとん3ぐぅzzz




しかも次男くん👦と4女ちゃん歩く

きのうの夜からヒドい咳と鼻水、

次男くん👦は微熱

4女ちゃん歩くは37.8℃あります無気力もやもや



やっと落ち着いたのに

やめてくれぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣 








さて。

きのうはウエルシアデーでしたねウインク 



先月はあんなことがありましたからね🥲




最初で最後のウエルシアデー。


今回は




成功しましたぁ〜爆笑飛び出すハート
すでに食べられたお菓子もあるけど…😅
あれ、こんだけだったかしら🤔💦笑



おむつはもちろん大容量パック上差し







洗濯洗剤も柔軟剤も

ボディソープも大容量サイズ指差し


 


イベントバナー

どちらもエントリー忘れずに♡

イベントバナー




ラップも高いし助かる〜ニコニコ飛び出すハート

 





スマホ📱を片手に電卓で計算して
ギリギリで使い切れましたお願い



みなさまのおかげでこんなに買えました🥺

ありがとうございました飛び出すハート






おととい卒業式卒業証書だったけど


マック🍟や、寿司🍣などの誘惑に負けず


パパがハンバーグ手作りしてくれて
パインのせはパパの。ハンバーグ見えんやないか!



祝日のきのうも誘惑に負けず

パパが唐揚げ作ってくれましたひらめき気づき



 いつもの美味すぎる唐揚げ粉♡





…って



ワタシ何もしてない🤣笑い




パパ3連休中


洗濯も洗い物もパパがやってくれたし笑


 




ワタシも連休終わって


今日からまた


育児に家事とパート頑張ろっと真顔




次男くん👦と4女ちゃん歩く


つねに鼻水ダーダーで


くしゃみしたらめっちゃヤバいから


ティッシュを近くに常備して


数分ごとに拭いてるわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 





様子見て熱もっと上がってきたら


夕方か明日にでも病院連れてくかな🥲





家につねに1台


車🚙あるから行けるもんね〜照れ 


って


ワタシも頭痛くなってきたから


ロキソニンでも飲んでおこ悲しい