長女の中学準備でかかった金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4)

ムスコくん 9歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳8ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡

 
日用品がタダで買えてめっちゃ助かるー!!


きのうは20:30〜0:54までパートして
うんうん、いい感じ照れルンルン


今月の出勤はあと6日。


10万までいいペースだ♡


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 







中学準備でかかった金額


だいたい揃えたのでここで

長女の中学の準備で

どれくらいかかったか見てみましょう☺




ブレザー 24,750円
スラックス 14,300円
カッターシャツ 3,900円無料!
エンブレム 1,430円
ネクタイ 2,530円
ジャージ上 5,940円
ハーフパンツ 3,410円
体操服半袖シャツ 2,970円
上靴スリッパ 1,980円
体育館シューズ 3,300円
ベルト 2,200円

ここまでで 62,810円



これがダメ元で申請した 



入学前の学用品の就学支援金
63,000円で賄えましたおねがいキラキラ




楽天市場では


イベントバナー


イベントバナー





30Lのリュック 6,490円

 


スニーカーはみなさまのおかげで


いただけた楽天キャッシュで2,550円無料!


半袖はポロシャツでもいいので

こちらを1,000円で購入しましたニコニコ


 


あとはくつ下(黒・白・グレー)の

③色入りのを590円で購入🧦





さて、合計金額はー???




ドゥルルルルル〜スター


  

ジャン!!!!!



で。


ここから就学支援金63,000円引くと…



7,890円しかかかってません🤣笑い


 

デカい、、デカすぎる就学支援金不安札束




ホントに申請してよかった泣き笑い